注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

都合いい女の定義って何でしょう? セックスだけする関係に限らず暇つぶしに出かけ…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 23:05(更新日時)

都合いい女の定義って何でしょう?
セックスだけする関係に限らず暇つぶしに出かける相手も含まれると思うんですが、それはともかく女性側が好きでやってる場合もそうなりますか、、?
少し違いますよね?自分から誘って自ら彼の住んでる方に行き、泊まりたければ家に泊まる、そんな感じで私の方が動く付き合いをしていたら、都合いい女になってると友人に言われました。
私としては心外でした。個人的に都合いい女の定義は基本的待ちの姿勢、相手から誘われれば飛びつく、相手のためにいつでも予定を空けている、自分主体で動かず相手に振り回される人だと思っていたので。
ちなみに相手は彼氏です。きちんと意思確認をして付き合っています。

No.2965591 19/12/10 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 16:09
匿名さん1 

付き合いにおいて友人は関係ないのだからお互いがいいならそれでいいと思う

No.2 19/12/10 16:24
匿名さん2 ( ♀ )

相手が彼氏でないのなら、主さんの状況でも「自ら進んで都合のいい女に成り下がっている」と感じますが、彼氏なんですもんね??

相手が彼氏で、たまたま主さん主体で彼と会っているだけですから、都合のいい女という言葉は不適切だなぁと思います。友達と友達の彼氏に対してそんな風に言うなんて失礼なコですね。

彼女は何でもかんでも男に動いて欲しいタイプの女子なのかもしれないってコトで!放っておきましょ!!

No.3 19/12/10 23:03
お礼

>> 1 付き合いにおいて友人は関係ないのだからお互いがいいならそれでいいと思う ありがとうございます

No.4 19/12/10 23:05
お礼

>> 2 相手が彼氏でないのなら、主さんの状況でも「自ら進んで都合のいい女に成り下がっている」と感じますが、彼氏なんですもんね?? 相手が彼氏で… 付き合ってなかったらヤバイなと私も思います。けど彼氏なので、、
なんで意地悪言ったんでしょうね😇
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧