注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お腹に子供がいて、安定期に入ったところです。 彼氏とは今月中に入籍の予定でした…

回答5 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 07:28(更新日時)

お腹に子供がいて、安定期に入ったところです。
彼氏とは今月中に入籍の予定でしたが、昨日嘘ついて友達と飲みに行ってました。
(元カノもいた)
その元カノとは、会わないで欲しいとずっと言ってた人で、彼も了承してたのに、友達と久々に遊んだだけ。元カノも結婚するし何が悪いの?ややこしくしないでと言われました。
子供がいなかったら別れてた、産まれたら子供だけ引き取って欲しい、嘘つきの子供はいらないと言ってしまいました。
こんな事言いたくなかったけど、彼はお前が大切だし、俺は友達と遊んだだけ、悪くないとずっと言ってて、正直やっていける気がしません。
元カノ含め友達と縁を切る約束で終わったのですが、それも違う気がします。友達を奪いたいわけでもないし。
どうしたらいいでしょう?

No.2968274 19/12/15 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 13:31
匿名さん1 

今後は無しとして綺麗さっぱり水に流す。
彼には縁切るのは元カノだけで良いと言ってこの話は終了する。
これから子供産む大仕事が待っているから些細な事でストレス溜めないで。
結婚したら完璧なんてないよ。
妥協して我慢して何とか折り合いつけて家族円満を第一に考えてやるのが結婚を継続していく上で大切なこと。
そして物事を大袈裟に考えないこと。
拘ったら長続きしないから程良くいい加減さや大らかさも必要。
母親になるんだからデーンと構えなきゃね。

No.2 19/12/15 13:39
匿名さん2 

おろしたら。

No.3 19/12/17 17:31
匿名さん3 

一度でもいらないって思った子供を育てるのは辛いと思うし、産むべきかもう一度考えてみてもいいかも

No.4 19/12/19 06:58
匿名さん4 

いや子供が可哀想

No.5 19/12/19 07:28
匿名さん5 

 元カノは昔から彼の「友達グループ」の一人だったんだろう…別れてるし、
向こうも結婚するから、今は何とも思って無くて眼中にも無かったんだ。
 それなのに、子供まで!出して来るスレ主が「おかしい」狂ってると思う
「嘘を吐いて」って、彼は何と嘘を?…友達と縁を切らせる様なスレ主じゃ!
それも仕方ないと感じる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧