注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女に友達と縁を切れと言われました。 理由は、その友達が他の連れの彼女と身体の…

回答2 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 09:12(更新日時)

彼女に友達と縁を切れと言われました。
理由は、その友達が他の連れの彼女と身体の関係を持った事。しかし僕にとっては友達だし、今見捨てたら1人になってしまいます。
他にも、その問題で揉めた時に、離れなかったその友達の彼女をやたら褒めてしまった為、あの2人とはもう関わらないで欲しいと。
お互い結婚の約束をしているし、彼女の思考は理解できません。
どうしたら両方とうまくいきますか?

No.2968416 19/12/15 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/15 21:04
匿名さん1 

彼女とその友達はお前さんにとってどっちが大事なの?
今の彼女と結婚生活が大事なら、
家庭を守る旦那の立場として、
いろんな女に手を出すようなヤツとうまくやっていけねーと思うけどな?
お前さんの大事な道に進むのがいいんじゃねーの?

No.2 19/12/15 21:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼女が大切ですが、友人も反省して落ち着き、今は彼女と仲良くやっています。
(友達いなくなったから当たり前ですが)
周りはまだ遊びたい友達が多いので波長は合うんですよね。

No.3 19/12/18 09:12
匿名さん3 

ぬしさんにとって失いたくない友達だったら、それを彼女に伝えて分かって貰うしかないのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧