注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ふくよかで挿入しづらい? デブってほどではないのですが、肉付きが良く、いつもう…

回答5 + お礼1 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 15:15(更新日時)

ふくよかで挿入しづらい?
デブってほどではないのですが、肉付きが良く、いつもうまく奥まで、最後まで入ってない感じがします。自分のものが小さいってのもあるかもですが。腰を早く振ってってのが難しいです。角度や体位の問題もあるとはもいますが、お尻や太ももが太くて入りづらいってありますか?
ちなみに下付きの様です。

No.2968811 19/12/16 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 09:53
匿名さん1 

ん?彼女がふくよか?

奥までグッと押してみたらいいんやないすか?

No.2 19/12/16 10:00
匿名さん2 

確かに肉付きでの問題はあるかもしれませんが
お相手の大きさの問題もあります。
普通膣の深さは7~8cmですから
男性の平均長さ約13cmもあれば最小で5cmは
余る計算になります。
※赤ちゃんを産むくらいですから、膣は伸びちじみ
するので5cmは吸収してしまいますが

ですので、相当皮下脂肪が厚くても
奥には届く事が予想できます。
それでも。という場合
主さんと御相手の股関節の固さの改善
また、騎乗位や48手で言う、深山や松葉
等の体位を試されてみては如何でしょうか?

後は、やはり、主さんが気にされている
皮下脂肪を減らす事が一番の問題の解決方法だとは
思います。

No.3 19/12/16 11:32
通りすがりさん3 

うちの嫁はかなりのデブ、お尻も大きいです。
わたしの物は普通以下それでも根元まで入れると奥に当たって痛いと言われます。
おそらく彼女の奥まではとどいているのでは?
思ってる以上に膣は浅いので、激しくよりゆっくり動かすのが良いと思います。
早く大きく動かそうとするから抜けてしまうのだと思いますが

No.4 19/12/16 12:02
お礼

>> 3 奥に当たっている。そうなんですかね。まだ痛がっているので、奥まで進めると痛いのか、少し逃げる様な動きをします。AVの様にはやはり無理なんですね。そうしないと妻も気持ち良くないのかなと思ってました。

No.5 19/12/16 12:17
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私もかなり太っています。肥満体型ですが、普通にできます。

でも、今ほど太ってなかった頃に比べて寝バックは難しくなりました。
お尻に肉が付くので、その肉をガッと左右に大きく開かないと奥に行きにくい訳ですよ。
で、それをすると体勢が寝てるから肉の厚みの逃げ場がない状態なので挿入角度が上からになり膣口が拡がって切れそうになって痛い!(解ってくれる人だけ解ってもらえたら…)

もちろん、人によって様々な面で違いはあるでしょうが、上記のは私が嫌がる様になりました。
他の体勢は私は身体が堅めだけど問題なしです。だから、太っているからが理由では考えにくい、もしくは理由はそれだけではないと思います。

No.6 19/12/16 15:15
通りすがりさん3 

>> 4
主さんは勘違いをされているようですね
挿入で痛がるような経験の浅い女性に
AVのような激しい事は厳禁です。

AVは男性の嗜好に合わせてます
女性のためのお手本ではありません
その間違った知識のためにセックス嫌い
になる女性が多いのだと思いますよ。

激しくしないから気持ちよくならないのではなく
優しくしないから痛くて気持ちよくなれないのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧