注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

結婚している方に質問します。 夫婦お互いの私物(旦那や妻の服や、旦那の漫画…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 22:09(更新日時)

結婚している方に質問します。

夫婦お互いの私物(旦那や妻の服や、旦那の漫画や妻のぬいぐるみなどの趣味のもの)は、同じクローゼットや同じ部屋に収納してますか?
それとも、別々の部屋や別々のクローゼットに収納してますか?

あなたの住まい(マンションか一軒家か)も教えてください。

No.2970429 19/12/18 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/18 23:45
知りたがりさん1 ( ♀ )

一戸建です

全部別々です

旦那の部屋
私の部屋
子供部屋
納戸
それとは別に、一階に
事務スペースと28畳の空きスペースがあり、そこに色々と物置がわりに
置いてます。
主に旦那の物と子供の物と仕事道具

私の物は、納戸と自分の部屋に置いてます

No.2 19/12/18 23:52
主婦さん2 

戸建てです。

主人と私、それぞれ自室があるので、服はそれぞれの自室に置いています。
下着類だけは、同じタンスに引出しを分けて収納してあります。

趣味のものは、2人に共通のコレクションはリビングのキュリオケースに、別々の趣味のものはそれぞれの自室に置いています。

No.3 19/12/19 09:51
匿名さん3 

戸建てだけど服は洗面所の横にウォークインクローゼットがあるから一緒に全部そこだよ。便利さと家事効率も考えてつくったからね。
趣味のものや私物は他に別々で飾ったりしまうところがあります。鍵もついてる。
 

No.4 19/12/19 11:59
匿名さん4 

3LDKの賃貸、夫婦2人です。

完全に別です。
3部屋の使い方は、1人1部屋と物置部屋です。
服もマンガもインテリアも、全て自室で好きなように管理してます。
LDKがごちゃごちゃするのが嫌なので、自分のものは自分の部屋に、です。

使用頻度の低い私物(スーツケースや季節家電、季節違いの布団など)だけは、物置部屋に2人分置いてます。

No.5 19/12/19 22:09
誰にも言えないさん5 

一軒家です
お互いの服は、洗面所に備え付けの棚があるので
そこにしまっています。
旦那の趣味の漫画やゲームは2階の旦那の部屋に置いています。
私の私物はリビングです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧