注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

うちの母に対して本当にイライラします。 3年ほど男の家に住み込んで、2年前ほど…

回答5 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 16:58(更新日時)

うちの母に対して本当にイライラします。
3年ほど男の家に住み込んで、2年前ほどに帰ってきました。それは父も許してて、送り迎えをしてました。
基本的にうちの親は母が主導権握って、父も優しすぎるのかいつも母に偉そうに言われては言う通りしてます。
そんな母がラインのタイムラインに、父の写メと父が書いた『今度余計なこと言ったら、出ていきます。』と書いた紙の写メを貼り付けて、平気にゲームしやがると書いてました。そこまでならまだ許せると思いますが、その住み込んでた相手の男がコメントしており、地球から?と書いてたんです。それみてもっとイライラしました。
皆さんならほったらかしにするか、何かコメントしますか?

No.2970749 19/12/19 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/19 16:33
通りすがりさん1 

今度お母さんが出ていったら、お父さんと引っ越ししましょう。
そんなくそな男にだらしのないお母さん(もうお母さんという役割すらない)はいらないと思います。

玄関カギ閉めて放り出したらいいんだよ。

No.2 19/12/19 16:35
匿名さん2 

子どもの立場でできることはあまりなさそうだけど、本来ならお母さんもお父さんも何らかの病気かもしれないので精神科に行ってほしい。
お父さんに対してのDVだし子供に対してもそういった行動を見せることは虐待だと思う。
私だったら児童相談所とかに通報するレベルかも

No.3 19/12/19 16:35
匿名さん3 

お前が出て行け色ボケババア!娘(息子)より
ってコメントする

No.4 19/12/19 16:36
お礼

>> 1 今度お母さんが出ていったら、お父さんと引っ越ししましょう。 そんなくそな男にだらしのないお母さん(もうお母さんという役割すらない)はいらな… 出て行くことは次はしないと決めてるみたいです。
早く追い出してこの家は私がもらうと言ってます。だから父親を苦しめるといってました。

No.5 19/12/19 16:37
お礼

>> 2 子どもの立場でできることはあまりなさそうだけど、本来ならお母さんもお父さんも何らかの病気かもしれないので精神科に行ってほしい。 お父さんに… ですよね、、。
何回もその男のことで喧嘩もしました。
でもまだ絡んでたことにびっくりしました。
友達も普通にいいねをおしてました

No.6 19/12/19 16:40
通りすがりさん1 

だったらいいじゃない、お望み通り、こちらが出てってやるんですよ。
家をくれてやりなさい、そして金輪際かかわりを持たないよう生活して、みませんか?

No.7 19/12/19 16:58
匿名さん7 

二人には二人にしかわからない事があるものですよ。

はたから見てれば明らかにどちらか一方が悪い様に見えても、実際はそうでもない事だってある。

夫婦には夫婦にしかわからない事ってあるもの。

ただ、少し度はすぎてる所はあるようだし、間男さんの方はどうしようもない男みたいだね。
母親のご友人達もあなたの声に軽々しくそうだそうだと言ってしまう様な人と同じで浅はかな人が多いのかもしれないな、とは思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧