注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

タイトル通りです。 32歳の男です。 一昨年に人生初の彼女が出来ました。 …

回答6 + お礼2 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/12/21 08:05(更新日時)

タイトル通りです。
32歳の男です。
一昨年に人生初の彼女が出来ました。
半年ちょっと前に別れましたが、それから全く何にも状況は変わりません。
異常に女性と縁がなくて絶望しています。

容姿はそんなに悪いわけではないと思います。身長も177くらいなので、そこまで低いというわけでもありません。
中学生の頃に妹の友人達からかっこいいと言われ、男子高に進学後もクラスの友人や先生、友人の母親などかっこいい等々言われるようになりました。

大学進学後もあるサークルに所属していた時も1人だけいた女性の先輩から会う度にイケメンとかモテるでしょう?と言われたりとか、、
バイト先でもみんなかっこいいって言ってるとか、もう色々な方に容姿を褒められる機会はそれなりにありました。

最近でも職場の同僚や上司、先日も50代の同僚女性から⭕⭕君は目の保養と言われたりもしました。後はスポーツもサッカーやテニスをやってそうとか爽やかともよく言われます。

別れた彼女も第一印象から良いと思っていてもらえたらしく、あれよあれよとすんなり付き合うことになりました。。


彼女が出来て自信が出来たと思った矢先に別れてしまい、元々女友達もいない自分にはチャンスすらなくなってしまいました。人生の幸福度はやはりどれだけ女性と遊んだかはかなり重要だと思いますし、実際に彼女が出来た時は幸せのピークでした。人生の運を全て使い果たしました。

彼女は欲しいですが、まずは女性ととにかく遊びたいのが本音です。
人生も折り返し地点を過ぎてますし、後悔したくないのですが、、

皆さんなんで簡単に相手が見つかったり、平気で浮気したり不倫したり出来るのでしょうか??


どうすれば現状を変えられると思いますか???やはり諦めて幸せそうなカップルを見るしか残されていないのでしょうか?

No.2971605 19/12/21 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/21 00:17
匿名さん1 

お見合いは?主が好条件であれば、婚姻前提の付き合いが出来ます。

No.2 19/12/21 00:19
匿名さん2 ( ♂ )

2回目ですよねこの投稿
しかも全く同じコピーで
こうゆうところも原因なのではないでしょうか

No.3 19/12/21 00:47
匿名さん3 

単純に女の子と出会いたいなら
手っ取り早くバーとかに飲みに行く、
趣味を持って色んな集まりや、
場所に出かけてみるとか、
職場の人や友達に紹介をしてもらう、
婚活アプリを利用するとかですかね。

見た目には自信があるのにモテないのはなぜかという風に思っていて
行動も努力もしないで彼女欲しい〜と言っているように感じました。
違うかったらごめんなさい。

主さん自身がどんな女性なのか見極める力も必要ですし、
主さん自身がどんな人間であるかも大事です。
見た目だけ良くても中身が無ければ
そんな張りぼてに魅力はありませんし
ただのアクセサリーです。

No.4 19/12/21 00:48
匿名さん4 

付き合うという行為は、女性にとってかなりリスキーです。妊娠のリスクもありますし、力関係もどうしても男性の方が強くなりがちです。
なので、30代になって結婚を前提に付き合う女性も多い中、女遊びしたいという軽い考えの男性はまず彼氏対象から弾かれます。優秀で自立した女性や、容姿などが優れる高嶺の花な女性は若くてもその傾向です。顔よりも誠実さや経済力の方が重要視されます。
一意見ですが、学生や若いうちならともかく、32歳でその考え方はすこし子どもかもしれませんね。

よほど下心を隠すのが上手いか、同じ遊び目的の女性を見つけるかしかないでしょう。

とはいえ、遊びたいだけの女性も世の中いるはずですから、遊び目的だけで顔がいいなら、ナンパスキルを磨いてクラブに出向いたり、tinderなどの出会い系アプリで探せばいいと思います。

嫌がる女性をムリヤリ、、、などにならないようにお気をつけて。

No.5 19/12/21 01:06
匿名さん5 

なぜ 別れたの?

どこがだめだったのかを考えてはみないのですか。

書いてる文章から、魅力がない人に思えました。

No.6 19/12/21 06:05
お礼

>> 4 付き合うという行為は、女性にとってかなりリスキーです。妊娠のリスクもありますし、力関係もどうしても男性の方が強くなりがちです。 なので、3… やっぱり若い時に色々遊んでおくべきでしたね。
人生リセットしたいわ。

No.7 19/12/21 06:06
お礼

>> 5 なぜ 別れたの? どこがだめだったのかを考えてはみないのですか。 書いてる文章から、魅力がない人に思えました。 まぁ、、、世の中にはイケメンで一流企業勤務も沢山いますから、、、
はぁ、、

No.8 19/12/21 08:05
匿名さん8 

見た目がいいからチヤホヤされたけど、自分からは何も発信出来ないんですかね。
彼女は、上げ膳据え膳ではできないよ。もし出来ても、中身の無い人だとわかったらまた別れることになります。

つまり、なんでも自分から動かないといけないということ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧