注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

まだ付き合って数ヶ月の彼氏が居るのですが 喧嘩をする度に毎回LINEブロックさ…

回答4 + お礼4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/12/22 20:19(更新日時)

まだ付き合って数ヶ月の彼氏が居るのですが
喧嘩をする度に毎回LINEブロックされます。

実際昨晩から今現在もされており、これで3回目です。

喧嘩は会った時にする事はなく、会ってない時にLINEのやり取りをしている最中に
口論っぽくなり急にブロックされます。
ブロックされるといつもアイコンが変わるのでそれで気付く感じです。

いつもは電話やメッセージをこちらから送り、仲直りしていました。
今回は着信拒否もされていたので
Facebookのメッセンジャーからメッセージ送信をしました。
内容は、彼に貸している物があるので郵送してくれというものです。

今日の午後になって、メッセンジャーへの返信はあり
至って普通の返事でした。

こうして気安くブロックするのは、相手は大して好きじゃないという事でしょうか?
普通ではないのは分かるのですが、会っている時は仲良く
正直別れたくありません。
どうしたら良いでしょうか。

No.2972516 19/12/22 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/22 17:27
匿名さん1 

大して好きじゃないとかじゃなく精神的に不安定な人がよくやるパターンだなとは思います。
会ってる時仲いいなら必要以上にラインでやり取りしないで足りないくらいがちょうどいいですよ

No.2 19/12/22 17:37
お礼

>> 1 早速のレスをありがとうございます。
私は元々連絡不精で、ちょくちょく会話が繋がらないLINEは既読無視していたのですが、彼は既読無視に対してもよく怒っていました。
根本的に構ってちゃんなのだと思います…

No.3 19/12/22 18:26
匿名さん3 

ジャイアンだね。俺はいいけどお前はダメ。
自己中なんだと思う。

気に入らないことがあると即ブロックとか。なかなかのお子様っぷり…。
個人的には、ブロックされたらそのままサヨナラでいいと思うけどな。
いちいちこっちから機嫌取らなきゃいけない意味が分からない。

個人的には、連絡不精な人はやめた方がいいと思う。
連絡がマメじゃない=礼儀を知らない。人付き合い全般が雑。忍耐力がない。自分のペースでしか行動できない。干渉されるのが嫌。ということだから。
男としてだけでなく、社会人としてもダメなイメージ。
基本的に、どこ行っても人に信頼されないタイプだと思う。
ちょっとやそっとのことでは直らないと思う。

今は好きな気持ちの方が強いんだろうけど、このまま続けてもガッカリしたり振り回されることに疲れるだけだと思うな。
私なら、自分がどういうことをされたら嫌でどういう点を直して欲しいかを会ってるときに直接伝えて、それでも対応が変わらなければ別れる。
あなたが黙ってれば彼の思う壺だし、対等な関係を築くには話し合いは絶対必要だと思う。
話し合いすら成立しないなら、もうそれまでなんだと思う。
あなたの気持ちなんてどうでもいいと言ってるのと同じだから。
現状の彼は、あなたなら何やっても許してくれると思ってると思う。格下に見てる。
自分のことしか考えてない男の為に一生懸命になってると、本当にバカバカしくなってくるよ。

正直、彼よりマシな男は世の中には沢山いるよ。なんだかんだ男は中身が重要。


以下は辛口だけど参考になりそうな動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=iSG4808ZMiA

https://www.youtube.com/watch?v=YXhUmEMG1ew

https://www.youtube.com/watch?v=umu324FBnwI

No.4 19/12/22 19:08
匿名さん4 

私みたいな彼氏だなー

まあ、貴女が相手にするのやめたらブロックとか幼稚なことやめますよ

No.5 19/12/22 19:15
お礼

>> 3 ジャイアンだね。俺はいいけどお前はダメ。 自己中なんだと思う。 気に入らないことがあると即ブロックとか。なかなかのお子様っぷり…。 … レス、そしてYouTubeまでありがとうございます。

連絡不精なのは私です。
既読無視を何度か指摘されてきたので、今はちゃんと返すようにしています。

前回の事があった時に話し合って
最近は上手くやっていたのですが
昨日は彼が酔っ払っていたみたいで、また同じ事になりました。

私も腹が立って喧嘩腰にメッセージを送ってしまったので
お互いに引っ込みつかなくなっています。

皆様から見たら、合わない関係だと指摘されるのはごもっともだと思うのですが
会っている間はとても楽しく過ごせているので
私としては別れたくないという気持ちです。

No.6 19/12/22 19:16
お礼

>> 4 私みたいな彼氏だなー まあ、貴女が相手にするのやめたらブロックとか幼稚なことやめますよ レスありがとうございます。
無視が一番なんですかね…。
そのまま無視していたら、関係が悪化してしまいそうで怖くて
ついメッセージを送ってしまいます。

No.7 19/12/22 19:31
匿名さん4 

無視っていうか相手にしないって感じで、、

そしたら簡単に別れようなんて言ったらダメなんだって頭で理解するから

でもなあ、若い子だったら勢いのまま
頑張って次行こうって絶えてしまう可能性あるから微妙だね

とりあえずただのカマちょなら放置でまーた始まったくらいで対応して手のひらでコロコロしてる感じでいいよ

No.8 19/12/22 20:19
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
今メッセンジャーで少しやり取りしていて、遠回しに別れたくない事を伝えたのですが、相手が頑固っぽいので
もう無理かもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧