注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女がいるのに告白してくる男の心理を教えてください。 今年習い事を始めた時…

回答4 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/12/24 13:45(更新日時)

彼女がいるのに告白してくる男の心理を教えてください。

今年習い事を始めた時に知り合っ男性です。
初めて会った時にかっこいいし優しいなと思っていましたが、周りからあの人には彼女がいると言われていたので一定の距離を保っていました。

それでも周りから2人(私とその人)は仲良くて微笑ましいとか、兄弟みたいと言われてました。もちろんプライベートで2人きりで飲みにいったりはしていません。

習い事の帰り道に話しかけられて、彼女とは2ヶ月くらい会ってない、何度か別れたいと伝えたけどその度に自殺すると言ってリスカしたり、家の前に居座られたりするからダラダラしてるけど気持ちはとっくにないと言われました。
そして、今の状態で告白するのは間違ってるから聞きながしてほしいけど好きだと言われました。
彼女が納得いくまで話し合ってクリーンな状態になったら告白するから覚悟してほしいみたいに言われました、

正直最初は嬉しいと思ってしまいました。
しかし次第に彼女いるのに他の人に告白する男なんて自分が彼女になった時も同じように次の女を作ってポイってするのではないかと心配です。

彼の言葉を信じても良いのでしょうか、
気になる人だけど、ひっかかってしまう点があります。

何故今の片付いていない状態で告白してきたのかも意味がわかりません。

皆さんならどうしますか?

No.2973409 19/12/23 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/24 00:06
匿名さん1 

キープするためと、不誠実の現れです。
身近な知人に居ますが、いつも繰り返してますよ。
好きな人が出来たら彼女に冷たくし、上手く行ってないと伝えて告る。
断られたら彼女とよろしくやる。
断られなかったら安心して彼女と別れる。
彼女には言い寄られてと言う。

はっきり言ってろくな奴はいない。
やめときなそんなやつ。
同じ事を繰り返す保証するよ。

No.2 19/12/24 01:06
アドバイザーさん2 

彼の言葉を信じるかどうかは

宣言通りクリーンになってから、では?

今は、プライベートでは合わず、浮気相手にに生り下がらず、距離を保てば良いよ。

嬉しい!ありがと!
彼女ときっちり別れるまで連絡してこないでね♡じゃあね!

でいいんだよ。

No.3 19/12/24 10:48
通りすがりさん3 

結局のところ彼がどこまで本気かなんて彼にしか分からないのだけど彼女と別れて主さんに乗り換えるのか彼女とは別れる気がないけど主さんにちょっかい出しているだけなのかどちらかとしか言いようがないと思うけどな。

だから信じるも何もまず彼女と別れたという結果がないなら話半分で聞いとくしかないよね。

No.4 19/12/24 13:45
匿名さん4 

相手が彼女と別れてから、また告白して来たら考えたらいいと思いますよ、それまでは相手にしなくていいと思ううな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧