大学生(女)です。好きな人についてです。 同じ大学の知り合いなのですが、以前同…
大学生(女)です。好きな人についてです。
同じ大学の知り合いなのですが、以前同じ授業で話したことがあり、お互いに悪い印象はありません。今は週に1回同じ授業で見かける程度で特に会話などはしていません。私の方から惚れてしまい、先月の学園祭で相手のサークルを見に行って少し話し、お菓子を渡しました。相手は少し驚いていましたが、嬉しそうでした。ちなみに次の日に相手が私のサークルに友達を連れて(組み合わせを変えて)何度か来たのですが、近くを3、4回うろうろして帰ってしまいました。
その後授業では見かけるものの特段何もなく、こちらも周りの目を気にして恥ずかしくて話しかけられません。
どこかのタイミングで相手に思い切って告白したいのですが、これは相手にとってよくないでしょうか。
アクションを起こしてから1ヶ月以上時間が空いてしまいましたがダメでしょうか。
No.2975177 2019/12/27 00:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧