注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

3年以上付き合った元彼が付き合っていた頃に浮気をしていて、私を振った今その相手と…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 03:06(更新日時)

3年以上付き合った元彼が付き合っていた頃に浮気をしていて、私を振った今その相手と付き合っていることがわかりました。もとはセフレだったようです。
別れる時は全て私に責任があるような言い方をされましたが、結局はその女子と一緒になりたかったからだと思います。元から飽きていたけれど、私が産婦人科系の病気を患っていてセックスできなかったからセフレを作っていたこと(と考えられる)、私にはバイトだと嘘をついて会っていたこと、ずっと欲しいものがあると言っていたので誕生日プレゼントとして渡したものが浮気相手が持っていたものだったことが、すごく腹正しくてなりません。

そこで、私が私の父のふりをして、LINEで(もう1つアカウントがあるので)私が浮気されていたことを知って自殺未遂をして昏睡状態だと嘘をついて精神的に追い込みたいです。今のところ、大学で浮気男だと広まってて私の耳にも入った、私のことをボロクソに言っていたのを誰かが聞いて私に教えて自殺の引き金となった(誰がそんな嘘をついたんだと人間不信にしてやりたいです)、浮気されてたと知っても私はずっと好きで居続けていたという感じで送ろうと思います。でももっと彼が罪悪感を感じさせるような文章を送りたいです。

元彼のご家族から連絡が来たり警察から連絡が来たりしませんかね?元彼は家族に新しい彼女のことを黙っているようなので家族に伝えるのかはわかりませんが実家暮らしです。共通の友達はいなく、共通の知り合い程度ならいます。色々探り入れられたら面倒なので「周りに広めるな」的なことは書いておきます。

何もせずに自分磨きをして見返すべきだとか、人道的に良くないだとか、そういうアドバイスは求めてないです。まだ学生で詰めが甘いと思うので、こうしたらもっといいだとかアドバイスをお願いします。

No.2976975 19/12/30 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/30 01:54
匿名さん1 

女性特有の病気でただでさえ大変なのにショックでしたね。

ハガキにこの事を全部書いて送るのはどうですか?
「こういう事をされましたがまだ謝罪の言葉を聞いてません」と。

No.2 19/12/30 02:45
匿名さん2 

そうですか

https://onayamifree.com/viewthread/2976040/

No.3 19/12/30 03:06
匿名さん3 

主の気持ちも考え方もよーーく分かる。
だがしかし、軽く嘘ついて裏切れる人を信じちゃだめ。
言うなと告げても軽く裏切って言うに決まってんじゃん。
事実確認しまくるよ。
んで結局主が嘘ついたと騒がれてお終い。

人に噂を広めたい時の口上の一つに『秘密だよ』があることをお忘れなく。
だから皆『ここだけの話』がバンバン飛び交う訳よ。

それなら、本当に浮気男だと噂流して、適度に広まった頃に別の人といるとこ見た人がいるからまだ浮気してると噂流せば?
ここだけの話って口上で笑
彼女との間で疑心暗鬼で互いに喧嘩も増えるでしょう。
まずは小石から投げて様子見しなきゃ、自分に巨大ブーメランくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧