最近お腹が出てきました。 子持ちの女です。 4ヶ月生理がきてなくて、検査は3…

回答3 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-


2019/12/30 19:19(更新日時)

最近お腹が出てきました。
子持ちの女です。
4ヶ月生理がきてなくて、検査は3回して陰性でした。
1回は先月内科で風邪の時に、話をして検査してもらいましたが陰性。
彼氏はいますが、心当たりは半年で3回くらいでコンドームで避妊。
陰性だったら大丈夫ですよね?
調べてたら筋腫とか腫瘍とか。
今はダボっとした服着てすこし目立つくらいです。
風邪、インフルで2週間検査を伸ばしてしまい次年明けなのですが、救急行った方がいいですか?怖くて家族に相談できないです。。。

No.2977356 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

生理が来ないことも問題だし、年明けにでも病院に行ってみた方がいいんじゃないですか?妊娠の可能性は低いのかなと思います。

No.2

3回も検査受けてるのに何故お腹の事言わないの?

No.3

>> 1 生理が来ないことも問題だし、年明けにでも病院に行ってみた方がいいんじゃないですか?妊娠の可能性は低いのかなと思います。 そうですよね。
今までちゃんと来てたので。
ありがとうございます。

No.4

>> 2 3回も検査受けてるのに何故お腹の事言わないの? 検査してる時は、来月はくるか、、、妊娠してないならいいか、という気持ちでした。
でもお腹がこの2週間で出てきたのでびっくりしています。
病院いきます。

No.5

4カ月生理がないなら、早めに産婦人科を受診した方がいいですよ。
あと便秘ではないですか?宿便が溜まってるとお腹出てきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧