惚れっぽい すぐに男性を理想化・妄想暴走させてしまう気がします。 …

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 23:22(更新日時)

惚れっぽい

すぐに男性を理想化・妄想暴走させてしまう気がします。

婚活で少し電話をしただけなのに、珍しく会話が上手い人だったので、「うっわこの人めっちゃいい!」と思いました。

いつか上手くいって結婚とかできるのかな?結婚したらこんな感じかな?とかどんどん妄想してしまいます。。。

まだまだわからないことだっていっぱいなのに、こんなにすぐ理想化しちゃうのって、何でなんでしょう?パーソナリティ障害・・?

そしてすぐに都合の良い妄想してニヤニヤしちゃうのも何でなんでしょう・・?

自分の暴走を止めて、相手を正しく客観的に理解したいです。率直にご意見お願いします。

相手さんはこんな感じ。

プロフィールもしっかり読んだ上で丁寧な長文メッセをくれたり、内面を褒めてくれる。結構忙しそう。仕事はかなり充実してるみたいで経営者さん。喋り方は、慣れてるような余裕のある感じ。返事に教養を感じる。頭いい感じがする。
5日でLINE&電話をすることになりました。年明けに食事でもしましょう、と。
お写真ではちょっと地味目?な感じ。

No.2978089 19/12/31 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/31 23:22
通りすがりさん1 

相談文を読んでても、そんな感じがします^^;でも舞い上がる気持ちは分かります。そんな時もあったなぁ…

色んな男性と会い、場数を踏めば現実が分かってくると思います!ただ、数回会っただけでは分からないと思いますがお相手の言葉だけを信じずに、相手の行動をちゃんと観察して下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧