注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校に入ってから自分がバイ・セクシャルなんだと気づき、好きな女の子と今一年ちょっ…

回答3 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 23:24(更新日時)

高校に入ってから自分がバイ・セクシャルなんだと気づき、好きな女の子と今一年ちょっとお付き合いしてます。女の子同士だからなのか、私は相手の子が女の子と話してるのを見ると嫉妬してしまい、束縛しがちになります。そのせいで相手の子は苦しめられていたらしく、今日ずっと耐えてきたと言われて自分は自覚がなくてすごく申し訳なくなりました。相手の子は信頼出来る友達や保健室の先生にこのことを相談していたみたいで、デートDVだと言われたこともあったけどあと1ヶ月耐えよう。とか、まだ好きだから大丈夫。とか思わせていたみたいです。私は相手のこと楽しい時しか見ていなく、その子が苦しんでいたことに今更気づいました。その子は私と一緒に居たいから変わって欲しいと言ってきました。変わりたいです。耐えたり、怖い思いをさせたくありません。だから相手の子のことをしっかり考えて行動するようにしようと思います。でもこれだけだとまた悲しい思いをさせてしまいそうで怖いです。何かいい方法や、行いは無いでしょうか。初めての投稿で、長文になり失礼いたしました。

No.2978614 20/01/01 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/02 06:50
匿名さん1 

相手にも人生があって、友達が必要だって寛容になるしかないけど、なかなか難しいですよね

No.2 20/01/02 07:34
匿名さん2 

性格を治す
簡単にできないけど、彼女のために

No.3 20/01/02 23:24
匿名さん3 

あなたのその行為はおかしくないですよ。自分のままで生きなさい。それが人間。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧