注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

初めまして。以前も投稿しました。最近付き合い始めた彼女とのことで、自信が持てませ…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
20/01/05 23:36(更新日時)

初めまして。以前も投稿しました。最近付き合い始めた彼女とのことで、自信が持てません。原因は以前付き合っていた彼女と最初は仲良かったのに、途中から悪くなったというトラウマがあって疑心暗鬼になります。
今の彼女は私には勿体無いぐらい美人で可愛い彼女です。彼女は田舎に住んでいて、今まで彼氏ができたことがないそうです。土曜日、初詣に行きました。普段から手を繋いだりしない私はしようと思っていたのですが、出来ず、帰りに解散するとき、私からハグだけして解散しました。帰ってからLINEで「今日はありがと!最後のハグ幸せすぎました。なんで〇〇君ってそんなに優しいの?」と。しかし、ハグする場所が路上なので彼女から「でも路上でやったらどかないとって焦るから、駐車場とかで余韻に浸りたい笑」と言われました。ちなみに横に大きな駐車場があるのですが、遠回しに嫌がってるのではないのか、次からハグしないでおこうと思ってしまいます。また、「途中で手を繋ご思ったけど、勇気出なかった」と言われました。「また、帰り際に彼女から「次いつ会えるかな〜、〇〇君、来週会お!会わないと1週間乗り切れない」と言われたり。これも私に合わしてくれてるのか?と。長文でダラダラと申し訳ございません。上記の内容ですが、私は彼女と上手くいっている、また好かれていると思いますか?本当に自信が持てません。

No.2981217 20/01/05 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/05 23:36
匿名さん1 

これで自信がないとか、どんだけネガティブ?

いや、惚気なのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧