注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼女と別れてから何もらかも上手く行きません。もう一年になるのに仕事も手につかない…

回答7 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 08:14(更新日時)

彼女と別れてから何もらかも上手く行きません。もう一年になるのに仕事も手につかないです。
四六時中考えてしまいます。
自分は10人付き合いましたが、今まで引きづったことはありませんでした。
ちゃんと会って話しもしたのに。
こんな経験初めてで、生活にも不眠や色々障害が出てます。鬱病になりました。
戻れないと分かってるのに、写真も全て消したのに。
こんな失恋ごときで鬱になるなんて。
彼女のせいで人生が全て駄目になった気がします。
仕事もミスばかりして左遷。
結婚を目標に頑張っていたので今は何も目標がない。
ただただ過去に浸ってしまう駄目な自分。
元気になって過去に浸って落ち込んで死にたくなっての毎日をもう去年の4月からです。
新しい彼女が出来ても忘れられず駄目になりました。
愛する人を失って仕事も失って。
どん底から這い上がろうとこうダラけるのは去年までと決めたのに新年に入ってからも変わってないです。
こんな事になるなら出逢わなければよかった。
ただまだ自分が彼女を好きでいるのに嫌気がさしてる。
もう31。
こんな自分は幸せになんてなれるのでしょうか?

No.2982545 20/01/08 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/08 01:04
匿名さん1 

男の人でもそんなに傷付くことあるんですね。
結局、時間が薬としか言えないけど、瀕死で生きてたらそのうち立ち直るような物だとは思います。
辛い時間でいつまで続くのか、このままなのかと思ったりもしますが、まあ病気ではないので続きはしません。
失恋に溺れず、失恋を受け止めないとね。
大好きだった、てポロポロ泣いた記憶は私にもありますが、今では旦那の横でヘラついてます。
人によって時間はかかるけど、じわじわ元気になって下さいね。
気が済まないなら、付け回したりしないなら、再度告白してみて木っ端微塵になるのも手ですよ。
淡い期待も未練も吹っ飛ぶほど底辺までボロボロになる。女がやる立ち直り方です。
今夜はゆっくり休んでね。

No.2 20/01/08 01:12
匿名さん2 

んなもん君次第。

別れた女にいちいち面倒くさい男なんだもん。
そうやって出会わなければーとか言っとけ!!
と、お姉さんの私は思う。

好きな事は変えられないし、苦しかったりするのもさ、味だよ。

幸せになれないよ。

なるの。
そうやってみんな思いを形にしてくのよ。幸せってさ、何だかちゃんと考えてみなさい。
ワガママ坊や

No.3 20/01/08 03:34
匿名さん3 

私も昔同じようなことありましたよ。失恋から鬱病になり退職し入院しました。ドン底どころか、、、人生終わり寸前でした。当時は情けないし苦しくて死にたいと思ってたなぁ。
でも時間が経ち素敵な人に出会い今では一児の母です。
主さんはまずは仕事を精一杯やることから始めましょう。景色や環境が変われば新しい出会いもあります。大丈夫、人生なるようになるからね。

No.4 20/01/08 04:06
通りすがりさん4 

元恋人と別れてから9年過ぎて、偶然旅行先で再会して復縁した友達がいます。その友達も別れてから数人の人と付き合っていましたが上手くいかずにいました。 元恋人と再会し、元恋人の方が友達のことを気になり復縁したパターンもあります。忘れられない元彼女さんがあなたに必要な相手ならまた再会することがあるかもしれません。

No.5 20/01/08 04:54
通りすがりさん5 

良くある話だね。
でもさ、数年もしたら好きだった彼女も婆になってるから諦めもつくよ。

気分転換できそうな娯楽や趣味に時間を割いて、何も考えない時間を増やすと良いです。

No.6 20/01/08 07:35
匿名さん6 

彼女のせいで人生が狂ったということは、彼女から一方的にフラれたのですか?
頭ではわかってるのでしょうけど、彼女のことを美化してしまっているのでしょうね。

男性の31歳は、まだまだ若くてこれからの一生のパートナーに出会えるチャンスがたくさんあると思います。幸せになれますよ!

No.7 20/01/08 08:14
匿名さん7 

何もかもうまくいかないことを
元カノのせいにしてるところから
間違っている
もう一年も経つのに

仕事中は責任感持って集中してよ
いい大人なんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋