注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

周りのみんなから『幸せになれない』って言われる恋愛をしてます。3つ上で社会人の彼…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 23:41(更新日時)

周りのみんなから『幸せになれない』って言われる恋愛をしてます。3つ上で社会人の彼と付き合ってるんですが、彼の中身に問題があります。知り合って一年以上、付き合って半年以上経っていて、今までに何回も別れ話を切り出したことがあるのですが結局別れることなくずるずると付き合ってます。嫌なとこ悪いとこだけじゃないけどかといって好きな所は?って聞かれるとすぐには思いつきません。具体的にどのようなとこが嫌なのか下記に載せておきます。別れたほうがいいのかなとは思ってるけど嫌いじゃないし常にそう思ってるわけでもありません。一緒に出かけたりするのは楽しいし、音楽の趣味や好きなものが似ている所もあって気は合います。でも付き合ってていいのかよく分からなくなってもやもやしてます。なのでみなさんからの意見が欲しいです。
このようなひとと付き合っていて幸せになれると思いますか?少なからず私はたくさん嫌な思いをしてきました。

・自分中心(喧嘩した時も日常でも常に自分中心で物事を考えてる)
・怒ると物に当たる
・LINEをすぐ返さないと早く返せよってLINEがくる
・平日はいつも21時過ぎから24時過ぎまで会ってる(ほぼ毎日、彼が仕事終わってから会ってます。)
・上のことについて、睡眠時間がなくなること、わたしは毎日会わなくていいタイプなので時々がいいってことを伝えたことがありますが結局改善されてません。
・お金を借りても返してこない(付き合う前にガソリン代やご飯代をあげていて、返すって言ったのに未だに返ってきません)
・写真も撮らせてくれないし撮ってくれない(写真だけじゃなく私がやりたいことをやらせてくれないってことでもあります)
・車の中や家の中が汚れてても気にしない
・とにかく自分の意見を押し付けてくる
・私のことを理解しようとしてくれない

などです。

No.2983131 20/01/08 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/08 23:29
匿名さん1 

結婚を考えられないなら、私は別れます。
変に依存するのも嫌なので。
主さんは別れるのが面倒なだけなんじゃないですか?

No.2 20/01/08 23:32
お礼

>> 1 別れるのが面倒というよりかは別れ話をするとキレられて話を聞いてもらえないっていうのが何回もあったのでもう別れられないのかなって諦めてる感じですね😅

No.3 20/01/08 23:39
匿名さん1 

別れ話もせずにフェードアウトしたら?
直接話しても通じない人には、LINEやメールだけでいいです。
一生その人といる覚悟なの?

No.4 20/01/08 23:41
お礼

>> 3 つまりどうすればいいですか?(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧