注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ウチの旦那って一体何? 外食で色々と話しかければ黙ってさっさと食べろと言うから…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/01/11 22:14(更新日時)

ウチの旦那って一体何?
外食で色々と話しかければ黙ってさっさと食べろと言うから黙って食べていると何不機嫌な顔してんだとか言う。
頭に来てムカつくから「お前馬鹿だろ、お前こそ黙れクソ野郎」と本当の事を言ったら女のくせに口の聞き方をどうにかしろと逆ギレされた。
私は昔から大人しい女の子だったのに結婚して旦那に負けないようにしていたら口が悪くなった。
旦那がお前呼ばわりするから、どんなにムカつくか私もたまにお前って言ってやる。
逆ギレされるだけで一向にお前呼ばわりを止めない。
こういう馬鹿な男に分からせるにはどうすればいいのか。
とにかく負けたくない。
絶対に泣きたくない。
叩きのめしてやりたい。

No.2984648 20/01/11 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/11 18:27
匿名さん1 

がんばってください!女が我慢する時代はとっくに終わっていると私も思います。

No.2 20/01/11 18:39
匿名さん2 

男のくせに、レディーファースト知らないのかよ!
このちんこカス。って言っちゃう。
本当偉そうな男多すぎ。
でも、付き合ってるとききにならなかったのでしょうか?
まずはそこ。

No.3 20/01/11 18:43
お礼

>> 2 付き合っている時なんて、もう少し優しかった。
でも強引な所はあったかも。
私も馬鹿だったのかな。

No.4 20/01/11 18:43
お礼

>> 1 がんばってください!女が我慢する時代はとっくに終わっていると私も思います。 ありがとうございます。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧