注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼の連絡不精なとこに、段々とイライラしてきました。 連絡を催促したり何回も連絡…

回答6 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 10:30(更新日時)

彼の連絡不精なとこに、段々とイライラしてきました。
連絡を催促したり何回も連絡したりしたことは1度もありません。なので、お付き合いしてもうすぐ4年になりますが。私がこういう風に思っているとは思ってないと思います。連絡くらいでイライラした事もありませんが最近は一言でも返せないかなと思います。仕事が激務なのは承知の上でそれはお互い様だと思います。例えばですが、彼が時間ある時に連絡がきて私は出られず30分後くらいにかけたとします。彼は出ず一応LINEでごめん!今帰った!もう寝た?と送りました。既読スルーです。今日も1日連絡もありません。またかけるねー!とか時間出来たらまたかけるわ!とかでも全然いいのですが。そういう積み重ねが嫌になってきています。私器狭いでしょうか?

No.2985483 20/01/13 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/13 01:00
通りすがりさん1 

何となくわかる。彼が安心しすぎなのかも。
うちは逆に、私の方が連絡しないことが多くて、面倒というか、彼ならまあいいでしょって思いが私の中にきっとあるんだと思うよ。だって、女友達には絶対すぐに連絡返すから。
一度、言ってみたら? 気持ちが伝わるかは分からないけど、言うだけでもいいと思うな。

No.2 20/01/13 01:03
匿名さん2 

言ったことないのなら言ってみては?変わってくれるかもしれませんよ。
主さんとの関係に安心、甘えてるんでしょうね、、。

No.4 20/01/13 05:56
通りすがりさん3 

かなりの面倒臭がりなのか?、スーバーマイペースなのか?

そんな相手は嫌ですね。

LINEの返信なんて、連絡ってほどの手間じゃありませんから、普通はいくら忙しくても既読スルーとかしませんよ。
スタンプくらい押せると思いますし、要は返信する気が無いってことだと思います。


どんなタイプの人でも興味のある相手や大切に思ってる相手ならレスポンスしますから、付き合いが長くなり過ぎてキープちゃんになってしまってるのかも知れませんね。

いずれにせよ、ストレスを感じだしたら恋愛を継続するのは難しくなりますよね。

どこかの時点で今抱えているフラストレーションとストレスを吐き出さないと破綻すると思いますから、1度話し合いをした方が良いと思いますよ。

No.5 20/01/13 06:55
会社員さん5 

それと付き合っていくんですか?

No.6 20/01/13 10:30
通りすがりさん6 ( ♀ )

危機感ないんでしょうね。
主さんが連絡なくても離れていかないってわかってるから。

言っても直らないならこれからもわからないのはわかりきってるんですから別れも視野に入れては?

連絡ないこともそうなんでしょうけど激務であることも問題なんではないんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧