注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

男友達の話です。私は色々あってかなり金欠で、この前男友達から奢るよと誘われたので…

回答6 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 13:16(更新日時)

男友達の話です。私は色々あってかなり金欠で、この前男友達から奢るよと誘われたので一緒に晩ご飯を食べに行きました。
会計に向かう途中で、一緒に近くの神社に行かないかと聞かれてOKしたのですが、外に出てみると思ったより寒く、寒いのでまた今度でもいいかと聞きました。
そしたらあからさまに冷たい反応をされて、解散してからラインで謝ると、食事が済んだら用済みなのか、ご飯屋までは歩けるのに神社までは歩けないのか、自分がどれだけどうでもいいと思われてるかわかったと言われブロックされてしまいました。

最初から食事の後お参りに行く約束をしていたならまだしも、そんな怒ることなのか?と思いました。
その人はパチンコをしてお金がないと言って他の人に奢ってもらってるような人です。
なので人から奢ってもらうということをそこまで大きな事柄と考えてるわけではないと思うのですが、、、。
寒くなければ行っていたし奢ってもらった分も返金すると言いましたが、それは断られました。

20/01/14 16:53 追記
1の人が無意味に意地悪なコメントをしていますが、気にせず、この投稿文を読んでの意見が聞きたいです。

No.2986506 20/01/14 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/14 16:51
お礼

>> 1 そういうことをするのに、意味がありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧