注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性が憎いです。30歳男性 10ヶ月前まで彼女がいました。 僕が働いてい…

回答8 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 09:35(更新日時)

女性が憎いです。30歳男性

10ヶ月前まで彼女がいました。
僕が働いている会社に入りたいとの事で、部長に取り合って採用してもらいました。
その1ヶ月後にフラれました。
今でも苦しんでいるのについ最近会社の集まりの忘年会で凄く楽しそうにいる元カノがいました。
いけしゃぁしゃぁと毎日を過ごしている元カノが憎くて仕方ありません。今すぐにでも殺してやりたいです。

それ以外にも、落ち込んでいてもダメだと思い新しい相手を探そうと街コンや仕事場で気になる女性にアプローチをかけました。
結果、好きな相手に告白をしようと思っても、まともに告白すらさせてもらえず、LINEで終わらせられる始末です。
学生でもないのに文章で終わらす根性が腹立たしいです。

女性は平然と相手の気持ち笑って踏みにじる生き物だと思ってしまい、恋をするのが本当にいやになります。

どうしたらこの怒りと憎しみとが消えますか。

No.2986788 20/01/14 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/14 23:10
匿名さん1 

惚れた弱味ですね。
辛いですが、諦めて、合コンとかして、いい意味で遊べばいいかなと思います。

No.2 20/01/14 23:20
匿名さん2 

それはすごい八つ当たりですね。
告白にさえもたどり着けないのは、あなたの力量ですよ?
好きになられたら告白されろというのは、乱暴な考えです。
付き合っていて別れ話をLINEでするなとは思いますが、
告白までに疎遠にされるのは、好きではないということなのだから
男らしくすっぱりあきらめてください。
こんなの、踏みにじったことでも何でもありません。
普通のコミュニケーションスキルの一部です。

まあ、元カノの話はひどい話のように見えますが。
就職のために付き合ったのかしら?って。

一度は好きになった女なんだから、後の幸せを願えるような
器の大きな男になった方がモテると思いますよ。

No.4 20/01/15 00:35
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

主の気持ちもわからんでもないですが

殺しても主さんは良い話でもないです。

とりあえず主が輝かないと意味がない。

女性が居る趣味見つけて没頭するか

いっその事事転職するのも手

No.5 20/01/15 00:44
匿名さん5 ( ♂ )

殺すはやりすぎかな

No.6 20/01/15 07:33
匿名さん6 

元カノの件は気の毒に思いますが、
LINEの件は相手の人悪くないと思うのですが違いますか?
元カノを見返したい気持ちでいっぱいなんですよね…。
とりあえず今はガムシャラに恋愛しようとせずゆっくりしましょう。
主さんならきっといつか素敵な彼女ができると思いますよ。
応援してますね。

No.7 20/01/15 08:26
通りすがりさん7 

自分に余裕がないんですよね。

しばらく頑張らなくても良いと思います。

真面目な人ほど精神的に不安定になるので、自分の趣味に没頭して忘れましょう。

No.2の回答は綺麗事ならべたクソ回答なので、気にしなくていいですよ。

No.8 20/01/15 09:35
匿名さん8 

そんなクソ女のために人生棒にふるこたない。
バカバカしいよ。
若い時に牢屋に入ったら女もクソもなくなるよ。
その女にバチが当たるように呪いかけておきますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧