注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

39歳女です。 アプリで会った同い年の人と付き合いました。彼には子供がいます。…

回答7 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

魚( 39 ♀ SX4TCd )
20/01/17 04:56(更新日時)

39歳女です。
アプリで会った同い年の人と付き合いました。彼には子供がいます。

その人は私と会う前に3人の女性と会っていたようです。
一人目は、話が合わず。
二人目と三人目は子供がいることを理由に断られたそうです。

そして、私と出会ってすぐ付き合ってくださいと言われました。
押しに弱い私は、もう少し時間をかさねてからと言えずYESと答えました。

ですが、彼はなぜ私が良いのか分からなくて引っかかっていました。
おそらく子供がいても気にしないからだと思うのですが。
なんだか内面を見てくれていないような気がして惨めでした。

ある日、酔いもあって、私の前に何人も会ってることがちょっと嫌だなーと言ってしまいました。
もちろんアプリなんで会って当たり前なんですが、ちょっとしたやきもちでした。

すると、離婚して彼女が欲しいとアプリに登録して何が悪い!と飲食店の中で怒られました。
怖くなり、先に帰ると電話でまた怒られました。

ほんのちょっとしたやきもちだと言うと理解はしてくれましたが、怒られたことが怖くて連絡したくなくなりました。
そして、なぜ私が良いのか、たんに子供がいることにオッケーしてるからだけなんじゃないか、それなら私じゃなくてもいいんじゃないかとグルグル考え出ししんどくなってきました。

彼とはその喧嘩以降、一度はラインで話し合いをしましたが、今は連絡していません。
お互い理解しあってこのまま付き合うべきか、このままフェードアウトすべきか悩んでいます。

アドバイスください。

No.2987929 20/01/16 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/16 22:02
専業主婦 ( 30代 ♀ pA3OCd )

どう考えてもフェードアウトだと思います。

すぐ切れるなんて致命的じゃないですか?会って間もないのにそんなにキレるなんて親しくなると暴力でも振るわれるんじゃない?怖いよね

No.2 20/01/16 22:04
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

モラハラ、DV予備軍です。酔って人が変わるのではなく、正体が出るのです・・別れるのが無難。

No.3 20/01/16 22:07
匿名さん3 

主さんは彼が好きなんですか?

結婚を視野に入れて、いづれ結婚したいと思えますか?

No.4 20/01/16 22:11
匿名さん4 

やめて他の人との出会いをおすすめします。

No.5 20/01/16 22:15
匿名さん5 

やめたほうがいいてすよー
店内で大声で怒鳴るとか…
即冷めます( ´-ω-)

No.6 20/01/16 22:15
匿名さん6 

あなただって、本来は時間をかけて考えたいのに、押しに負けてOKしたんでしょう?
彼じゃなくても、押しの強い人だったら、付き合ってたんじゃないでしょうか?

付き合ってから徐々に中身に惚れて行くことはありますが、文面の限りでは、主さんも、彼が大好き!ってより、最初の押しに負けた印象しか受けません。
その彼も短気で気難しそうだし、フェードアウトで良いように見えます。

No.7 20/01/17 04:56
人生の先輩さん7 

彼の離婚の理由は聞きましたか?

なぜ彼が子供を引き取る事になったかは?



恐らくなんですが、
夫婦喧嘩になった際、彼は「文句あるなら出て行け!けど、子供は絶対に渡さないからな!」
なんて、離婚する気も無かったクセにそんな事を言って、元妻を従わせようとしたんだけど、それに失敗したんじゃないかな。

そんな事を想像させてしまうような男なんだから、このままフェードアウトって形で終わらせた方が、お互いの為だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧