注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ショッピングモールに入っている下着屋の店内が 通路側から丸見えな件について。女性…

回答2 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 17:49(更新日時)

ショッピングモールに入っている下着屋の店内が 通路側から丸見えな件について。女性の方 回答よろしくお願いします。

私はイオンに入ってるエメフィールという下着屋さんを利用しているのですが、店内で下着を選んでいる様子が通路から丸見えなのでとても恥ずかしいです。
もし学校の友達とかに目撃されたらどうしようと思って いつもビクビクしながら下着を購入しています。
知り合いに見られるかも なんて自意識過剰かもしれませんが、 田舎なので、このイオンが 地元の学生たちの溜まり場になっているため、そういう可能性は十分にあるんです泣

これって私の地元のイオンだけなのかなと始めは思っていたのですが、どこのショッピングモールでも下着屋って こんな感じなんですね。
下着屋さんが、外から見えないように壁で隔てられていて、ドアを開けて入るタイプになれば良いのになぁと思います。

恥ずかしいと思う私はおかしいでしょうか?
皆さんは気になりませんか?

No.2988293 20/01/17 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 17:34
匿名さん1 

通路側の下着を見る時は気まずいですね、なのでチュチュアンナ等のネットで購入するのが便利です

No.2 20/01/17 17:49
通りすがりさん2 ( 30代 )

気にしたことなかったです。

「自分の下着」は恥ずかしいけどお店のやつは「商品の下着」って意識だったので。お金払って自分のものになったら、他人には見せたくないですが(^_^;)

でも人によっては恥ずかしい気持ちも分かります。そこで「女の下着売り場は隠すべきもの」って意識が社会に根付いちゃうと、それはそれで女性観が歪んでしまうのかなって気はします。
下着自体は存在が恥ずかしいものではないと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧