注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中3です。 私はジャニーズのNEWSが好きでファンクラブに入ってライブに行きた…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 11:29(更新日時)

中3です。
私はジャニーズのNEWSが好きでファンクラブに入ってライブに行きたいと思っています。
ですが、親は私がNEWSが好きなことを知りません。
なので打ち明けなければいけないのですが、今まで私は嵐以外のジャニーズのグループには興味がないとずっと言ってて、親もそう思っているので、なかなか言い出しづらいです。
急にNEWSのファンクラブ入りたいとか言ったらひかれないかな、とか、なんで?って言われたりして傷つくことが怖くてできません。
去年の5月頃からこのことについてずっと悩んでて、でもなかなか言えず、明日こそは、明日こそはとずるずる引き延ばして今日に至ります。
私は受験生なのでそんなことにくよくよ悩んでる時間がないし、もう今の時期は勉強しまくらなきゃいけないのにずっとこのことに悩んでてもう早く解決したいと思っています。
なのに。なんでだろ、。
なんでこんなに言えないんだろう。
今日こそは言うぞ!って決めても親を前にすると不安で怖くてたまらなくなってしまう。

もう既にライブの申し込みは始まっていて全然時間ないし、言うなら明日しかないと思っています。

この変なプライドを捨てたい。
親に何か言われたってなんとも思わないって言えるぐらい強くありたい。

もうどうしたらいいですか?

No.2988525 20/01/17 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 00:10
くろねこ ( 10代 ♀ IO5TCd )

私も似た様な事をした事があります。
私や貴方がどれだけ決意を固めて告発のような気持で言った言葉は
案外、なんでもない様なあっさりした回答が返ってくるでしょう。
相手は貴方の考えを知りません。だから肩の力を抜いて話してみて下さい。
きっと糸が解ける様に感じますよ。頑張って下さい。

No.2 20/01/18 11:29
匿名さん2 

親相手に引かれるなんて考えなくていいのでは?嵐が好きって知ってるなら変わらないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧