注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

どなたかアドバイス下さい。よろしくお願いします。 とても心が病んでて、死ねるの…

回答4 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 09:52(更新日時)

どなたかアドバイス下さい。よろしくお願いします。
とても心が病んでて、死ねるのなら死にたいと思ってました。そして、話を聞いてくれるというので、相談事は初めてだったのですが、突然長文で思いを綴って送ってしまいました。ですが既読スルーです。それで更に落ち込んでいます。

やっぱり相談迷惑だったよな、私なんて生きてると迷惑かけてるだけって思ってしまってます。とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。私よく分からないけど辛いです。誰にも必要とされてないです。お荷物です。いつまでも元気になれなくて相談ばかりして迷惑な存在なら、いっそいない方がいいんじゃないかと思ってしまう。どうしたらいいのか

No.2989016 20/01/18 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/18 21:19
匿名さん1 

ご自分の事迷惑なんて言わないで下さい。ここに書き込んで下さい。
読みますから。

No.2 20/01/18 21:20
匿名さん2 

長文なら、お返事を書くのに時間が掛かっているのでは?
主さんが真剣に相談をしたからには、
受け取った方も軽率なお返事なんて出来ないから、
いま文章を考えている最中かもしれないよ。
既読スルーされてどれくらい?
一週間くらいは待ってあげて欲しいなと思う。
主さんの悩みが重ければ重たいほど、
回答する方も真剣にならないといけないから。
どうしてもすぐ回答が欲しいって言うなら、
たまにきつい回答もあるけど、ここで相談してみるのも手だよ?

No.3 20/01/24 09:48
匿名さん3 

いきなり長文は戸惑わせてしまった面はあるかもしれないですね。
最初は短めがいいか。

No.4 20/01/24 09:52
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧