注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

うつ病などの自律神経系の病気は厄介ですね。精神的なものだけならまだしも、身体にい…

回答3 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 01:28(更新日時)

うつ病などの自律神経系の病気は厄介ですね。精神的なものだけならまだしも、身体にいろんな症状がでるのがすごく嫌です。
気持ちが落ちている状態のときに、原因不明の身体の不調があると、不安でたまりません。
それが全てそのせいならいいのですが、違う原因だった場合との見分けがつかないです。
検査をしては、原因が分からずストレスで片付けられることもしばしば。
早く元気になりたいです。

No.2989169 20/01/19 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/19 00:53
匿名さん1 

まず規則正しい生活をすること。
それから適度な運動はしていますか?
食べ物は砂糖はやめた方がいいです。
ヨガなどオススメです。

No.2 20/01/19 01:16
通りすがりさん2 

きっとね、神経質になりすぎてるんだと思う。それは心にも体にも良くないよ。
少しくらい不調があっても、ま、人間、こんなものでしょう、って軽く流せるほうがいいよ。

私ね、ここ3週間くらい、胸がものすごく痛くて、多分これ肋骨が折れてるかヒビ入ってるんだよね。ぶつけた時からだから。でもお医者さんには行ってない。
だって、人間生きてたら肋骨折れることくらいあるし、対処方というか処置のしようがないのはネットで調べて分かるから。もう数週間痛いの我慢したら、だんだん良くなるだろうし。

これくらいでいいんだよ。賞味期限とかも基本気にしないし、何週間過ぎても食べるけど、おなか壊したこと一回もないもん。(さすがに消費期限は守ります)

これくらいでいいんだよ。
ちなみに私も、10年近く、心療内科に通ってたからw

No.3 20/01/19 01:28
誰にも言えないさん3 

考えに縛られず済む環境であれば、不必要に悩んだり考えたりしないことですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧