注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の同級生の男=私の友達の旦那ですが、散々浮気はしてるみたいで若い娘さんとも遊ん…

回答1 + お礼1 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 22:44(更新日時)

私の同級生の男=私の友達の旦那ですが、散々浮気はしてるみたいで若い娘さんとも遊んでたみたいです。友達は多分気付いて居るんじゃないかな?と思ってますが、直接聞く事も出来ずに結局 避ける様になりました。

知ったきっかけが別な友達が10年以上前に貸したお金が帰って来ない最低な男とLINEが来たので、返す気が無いのかLINEで聞いたら、返すつもりだったけど思いもよらない出費でお金が無いと!

50後半で10万円のお金が無いのは、余りにも計画制が無いような⁉️

奥さんの老後も知らない
考えなかった自分が悪いと言ってましたね😱

浮気するお金有るなら、友達の借金返せば?と思うのは私だけでしょうか?

電話番号が携帯壊れて消えたで半年以上前に教えたんですけど、人生にだらしない人はお金にもだらしないんですかね?

ちなみにその友達も彼の奥さんは、避けてるみたいです。

友情関係旦那さんの制で壊れましたね!

No.2989723 20/01/19 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 07:52
Googleユーザー ( ♀ o2EPCd )

なるほど、ご友人大変そうですが、関係は避けているんですね。

お悩みは…

No.2 20/01/20 22:44
お礼

彼女ものんきなのか、働きもせずに居るので以前は働く気が有るのか聞いたりしてましたが、考えなかった自分が悪いと言う旦那=同級生の意見も正解かな?と最近思う様になりました。

自称引きこもりと言ってるあまちゃんなので…

ただ心配なのは、旦那さんが年金貰う前に亡くなったりしたらどうするんだろうか?と

60過ぎての仕事も無いだろうと!
子供に頼る生活になるのかな?と

同じ子供を持つ親としては、それはやめて欲しいかなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧