注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合って三年の彼氏がいるのですが、極度の受け身体質です。そのためキスやセックス…

回答3 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 08:08(更新日時)

付き合って三年の彼氏がいるのですが、極度の受け身体質です。そのためキスやセックスの誘いをするのはいつも私からで、いい加減虚しくなってきました。以前はエッチが大好きだったのに最近は面倒くささが勝ってしまい気持ち良くなれません。

相手から求められるようになればまた変わると思うのですが、どうしたら良いでしょうか。

このままだと彼を異性として見ることができなくなりそうで怖いです。

No.2990367 20/01/21 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 02:09
人生の先輩さん1 

彼氏が羨ましいと思ったのは、俺だけでしょうか…


さて、
彼氏に楽を覚えさせ、それが当たり前になったから、こんな事になったんですよね?

彼が悪いのではなく、貴女が悪いと思いますよ?

それが嫌なら、彼から誘われるまで何もしないで、我慢してましょうよ。

No.2 20/01/21 07:59
匿名さん2 

そのまま結婚したら、全てが受け身になります。教えこんでも変わる確率は低い。更に虚しくなります。
はい、私の事です。

ほんとに楽しくないですよ。だからしたくなくなる。子供は欲しかったから子作りはしましたが、その後は1回だけで終わりました。


あと、受け身の人って生活全般において、受け身のことが多いです。
言っても教えても、変わりません。大人になるまでそうして生きてきたから。

それでも彼を好きで大切にしたい気持ちがあるなら、結婚してもいいかとは思いますが、ずっと仲良しでいるのは難しいかもしれません。

No.3 20/01/21 08:08
匿名さん3 

彼氏が羨ましすぎる(泣)
自分なんか今の彼女に1回も誘われた事無いですー(泣)
いつも自分からで、、、

逆の立場ですけど主さんの気持ち解ります。
正直何年も付き合っていつも自分からだと正直どうでも良くなりますよねー

解決策があるとすれば、諦めて自分がやりたい時だけ誘うか、別れるか、セフレ?でも探すかだと思うなー

因みに自分はもう諦めて自分がやりたい時だけやってます(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧