注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

一人暮らしの家へ謎のおばあさんの訪問。賃貸アパートなんですが、持ち主?大家?とか…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 19:25(更新日時)

一人暮らしの家へ謎のおばあさんの訪問。賃貸アパートなんですが、持ち主?大家?とかでしょうか…
引越してきてもう3ヶ月は経つんですが、アポ無しで急に来たりしますか?
他にも一般人っぽい若い男性とかもたまに来ますが、家賃滞納など何か心当たりない限り、放置でいいですか…?
知り合いがいないはずの土地での謎の訪問が結構多く、怖いです。

No.2992361 20/01/24 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/01/24 19:25
通りすがりさん3 

「失礼ですが、どちら様ですか?」
って、訊ねてみたら?

で、何かの勧誘なら、「間に合ってます」と断る。

No.2 20/01/24 19:15
匿名さん2 

男性はNHK、お婆ちゃんならエ○バとか宗教の勧誘かな?
大家さんなら何か用事があれば訪問以外に別の手段で連絡くるでしょう

No.1 20/01/24 19:12
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


宗教か、セールスか、自治会の関係者か謎ですね・・・
自分もたのんだ宅配便の受け取りいがいは出ません!!
家賃滞納していないのであれば、気にする必要ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧