注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私はインドア派です。お仕事や人間関係でストレスがたまると休日に一日中家に居て洗濯…

回答4 + お礼4 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 16:16(更新日時)

私はインドア派です。お仕事や人間関係でストレスがたまると休日に一日中家に居て洗濯したり掃除したりゴロゴロ(笑)したりしてます。そうすると何だかスッキリしてまた頑張れるんです。休日に出掛けた日は憂鬱でスッキリせずに仕事が頑張れません。周りの人達は休日になると出掛けた話をしてくれます。羨ましいような感じもするんです。一日中家にいるってやっぱりおかしいんでしょうか。

No.2992831 20/01/25 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 15:35
匿名さん1 

休日なんて自分の過ごしたいように過ごせばいいんだぜ。
それで仕事頑張れるっていうんなら何も悪いことないやん。むしろプラスになってるんならひきこもり万歳だわ🙌🙌

No.2 20/01/25 15:36
匿名さん2 

 そんなことはないと思いますよ。自分の過ごしやすいようにすればいいんです。私もそうですから。時々ですが、近くのコンビニやスーパーに行くぐらいはします。ただ、着替えるのが面倒なので、部屋着で使用しているジャージ上下姿で行きますよ。

No.3 20/01/25 15:43
匿名さん3 

私も主さんとおんなじー!
仲間だよー!
家にいるの大好き!
ストレスなく過ごせていいよね。
人混みの中に出かけたりするとストレスになって疲れちゃいます。
やっぱ自分が好きにするのが一番だよー。

No.4 20/01/25 16:03
お礼

>> 1 休日なんて自分の過ごしたいように過ごせばいいんだぜ。 それで仕事頑張れるっていうんなら何も悪いことないやん。むしろプラスになってるんならひ… ありがとうございます!なんだかホッとしました。私は私のままで大丈夫なんですよね。おかしいのかな病気かなと考えたりして怖くなってました。

No.5 20/01/25 16:04
おしゃべり好きさん5 ( 40代 ♂ )

いやいや、おかしくないと思いますよ。
ストレスを外で発散できる方は外に出ればいいですし、家で発散しやすい方は家でやればいいと思います。
うちでやる長所として、
・暑さ寒さがあまり関係ない
・雨や雪が降ってもできる 
などが挙げられます。

No.6 20/01/25 16:07
お礼

>> 2  そんなことはないと思いますよ。自分の過ごしやすいようにすればいいんです。私もそうですから。時々ですが、近くのコンビニやスーパーに行くぐらい… ありがとうございます!ホッとしました。周りは休日に家にいるなんて考えられないと話していたから私は自分の休日の話が出来ずおかしいのかな病気かなと悩んでました。でもコメント下さったおかげで大丈夫なんだと落ち着きました。

No.7 20/01/25 16:11
お礼

>> 3 私も主さんとおんなじー! 仲間だよー! 家にいるの大好き! ストレスなく過ごせていいよね。 人混みの中に出かけたりするとストレスにな… ありがとうございます!仲間ですか!めちゃくちゃ感動です。ホッとしました。そうなんです。出掛けるとストレス溜まるんです。私は内心病気なのかと悩んでいたので仲間がいると解って嬉しくてたまりません!コメント下さって本当にありがとうございました。

No.8 20/01/25 16:16
お礼

>> 5 いやいや、おかしくないと思いますよ。 ストレスを外で発散できる方は外に出ればいいですし、家で発散しやすい方は家でやればいいと思います。 … ありがとうございます!今までずっと誰にも言えず病気かと悩んでいたので物凄くホッとしてます。ここに相談して良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧