注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

仕事はマイペースでやってはいけない いかに早く綺麗に仕上げるが考えながらテキパ…

回答4 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 14:26(更新日時)

仕事はマイペースでやってはいけない
いかに早く綺麗に仕上げるが考えながらテキパキとやるのだ それが出来ない人は会社から淘汰されていくのだ
技術 知識 スキルとはスピードが伴っていることで初めて持ってると言える
仕事はスピードが命なんだよ
それをしらない輩が多すぎる

No.2993295 20/01/26 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 09:37
匿名さん1 

ごもっとも!
何を焦ってるんだ?とか能天気に言ってる輩…。
何一人だけゆっくりやってんだ!?と周りから思われてる事も理解せず…。

No.2 20/01/26 09:42
匿名さん2 

スピードも大事だけど正確さに欠けては意味がないかと。
早く仕上げるのに意識が行って、数字の打ち間違いしたり、入れるべきものを入れてなかったりは二度手間ですよね?
スピードなんて人それぞれですし。
マイペースで仕事して良いとは言いませんが、期日までにキッチリ仕上げてこそ社会的信用が生まれるのであって、
早くしろと急かされても無駄な失敗するだけかと。
勿論、他人と同じようにしたって自分に合ってるかは分からないから、自分に合った要領よく出来る仕事のしかたを模索する事をしない人はバカだと思うけどね。

No.3 20/01/26 09:44
お礼

>> 1 ごもっとも! 何を焦ってるんだ?とか能天気に言ってる輩…。 何一人だけゆっくりやってんだ!?と周りから思われてる事も理解せず…。 遅い人は本来殴られて追い出されるべきなんです 給料泥棒なので

No.4 20/01/26 13:42
匿名さん4 

あぁ、また主さんでしたか。

No.5 20/01/26 14:26
通りすがりさん5 

それならロボットがやればいいんじゃないですか?
人間は何の為に生まれて来たんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧