注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

付き合って2年弱。彼氏はバツ2,子供が前の奥さんに引き取られ、養育費を支払ってい…

回答4 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

みく( ♀ GE7TCd )
20/01/29 14:35(更新日時)

付き合って2年弱。彼氏はバツ2,子供が前の奥さんに引き取られ、養育費を支払っています。面会は、奥さんに会いたくないからと面会していません。家のローン支払って一人暮らし、一軒家で悠々自適の彼氏です。私はバツイチ子持ち、母親と三人暮らしでマイホームのローン支払い中です。お互いの家があることと、私の息子をまだ自分の子としてみれないことなど、私がプロポーズをしてもいろんな理由で断られます。なんとか結婚したいですが、それぞれの家を持った別居婚でもいいので、いい方法があれば教えてください。あきらめる方向性の意見は要りません。

No.2995177 20/01/29 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 14:16
通りすがりさん1 

まずは、息子さんはどのように思ってるのですか?スレ主さんの気持ちばかりが暴走してるのでは?

No.2 20/01/29 14:24
匿名さん2 

子供が別居婚なんて不自然な家庭をどう思うでしょうか。
諦める方向性は要らないとは言いますけど、
お子さんがどう思っているかがすべてじゃないですか?
あなたはもう一人の女性ではなく、子供を持った母親です。
相手の男性が養育費を払って父親の義務を果たしているように、
あなたは子供を育てるという義務を負うことに決めたのですから、
お母さんは別居婚という、日本に数パーセントしか居ないような、
そんな特殊な結婚したいけどいい?と、お子さんに聞いてみてください。
話はそこからだと思いますよ、一人の女としての欲望に走りすぎています。
第一、彼がそんな別居婚なんて許しますか?
ただ足かせが増えるだけじゃないですか、何の得がありますか?
大事なことだからこそ、否定意見は受け付けませーん、なんて、
小学生みたいなことは言わず、否定意見も受け止め、冷静に考えてください。
別居婚をしたことで、あなたの人生が狂う恐れだってあるんですよ?
あなたの為にも、欲望だけで動かず、落ち着きなさいと言いたいです。

No.3 20/01/29 14:33
匿名さん3 

結婚はしないで付き合っていったらいい話。
バツ2ってどうなの?と思うし相手も結婚にこりごりなのかもね。
そりゃ自分と血の繋がった子供が可愛いよ。
彼にお前の子供は可愛くないと言われてるようなもんだよ、気づいてる?
主も自分の子供を大切にね。

No.4 20/01/29 14:35
匿名さん4 

バツ2と結婚したいって時点でなーんにも考えてないよね
何でもいいなら妊娠でもしたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧