注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中3女子です。 将来やりたい仕事が見つかりません。 今までは看護師か養護教諭…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 18:49(更新日時)

中3女子です。
将来やりたい仕事が見つかりません。
今までは看護師か養護教諭になりたいと思っていたのですが、最近はなりたいと思わなくなりました。
母からは「高校を卒業したら一応看護学校には通いなさい」と言われています。
夢のまた夢ですが、坂道グループに入りたいと思っていますが、なれるかどうかわかりませんよね…。
将来やりたい仕事は見つかりませんが、夢はあり、結婚し子供を産み、専業主婦になりたいと思っています。

ちなみに私に合いそうな仕事があれば回答していただきたいので、私の事を書いておきます。

・人見知り。
・真面目。
・母からは変わっていると言われる。
・趣味は読書と合唱とクラシックバレエ。
・最近バレエを習い始めた。
・引退したが合唱部。
・下手だが文を書くのが好き。

以上です。
私に合いそうな仕事以外にも、回答してくださると嬉しいです。

No.2995261 20/01/29 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/29 17:27
匿名さん1 

教師。
あなたの人生です。
あなたが時間をかけて決めて下さいね。

No.2 20/01/29 17:29
匿名さん2 

容姿レベルがある程度高いなら坂道グループのオーディションに応募してみたらどうですか?書類だけ送ってダメなら諦めたらいいし通過したら親に相談してみるとか。

将来考えるなら看護師が安定かなーとは思いますが、やりたいと思える仕事しかやりたくないってなら若いうちに専業主婦をできるくらいの相手をみつけて結婚するしかないかもですね。

No.3 20/01/29 17:29
お礼

>> 1 教師。 あなたの人生です。 あなたが時間をかけて決めて下さいね。 回答してくださり、ありがとうございます。

教師が私に合いそうな仕事という事ですか?

No.4 20/01/29 17:34
お礼

>> 2 容姿レベルがある程度高いなら坂道グループのオーディションに応募してみたらどうですか?書類だけ送ってダメなら諦めたらいいし通過したら親に相談し… 回答してくださり、ありがとうございます。

容姿が良いかどうかは自分ではよくわからないんですよね…。

やはり、看護師が安定していますよね…母にも同じ事を言われ、やはり看護師になろうか悩んでいます。
でも、やりたくない仕事をしても続くか、ストレスにならないか不安で…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧