注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場で気になる人がいます同業者ではなく、構内に数件協力会社が入っている大きな会社…

回答2 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 03:40(更新日時)

職場で気になる人がいます同業者ではなく、構内に数件協力会社が入っている大きな会社で、自分は、協力会社側です。相手は交代制なので、早番の時しかまともに会えません。顔を合わせ話す時には、色々関わろうとしてくれます。笑顔でバイバイしてくれたり、下の名前で呼んでくれたり、親しみも感じます。LINEも交換して、何度か食べに行く話もしましたが、まだ行けてません。LINEもほとんど、こっちからです。相手からは、誰かが、こんな事言ってたよ!とか、あの人があなたの事を見たって言ってたよ!とか人の話はすごいします。
こちらもあの人誰?とか聞くと色々教えてくれたりするような内容がほとんどですが、これって脈なしですか?

No.2995489 20/01/29 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/30 14:27
匿名さん1 

食事に行く約束もしていて、向こうから話し掛けてくるのでしたら脈ありそうに感じますよ

No.2 20/01/30 21:29
お礼

食事は誘い誘われ三回ありましたが、自然に流れたり、当日に今日行けそうにないって会った時にいきなり言われたりします。
その気にさせて、落とされます。脈ありそうなら諦めずに頑張ってみますが、男性ってこんな人多いでしょうか?

No.3 20/02/05 03:40
匿名さん3 

ほんとに気になる相手だとしたら
ボクの場合ですが
時間が合わないなりに
なんとか都合をつけて
食事なんかに誘うと思います。

質問者さんからばかりLINEを
送ってるのも気になりますし
また相手の話す内容を文面から
聞くと正直脈ありとは
言いにくいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧