注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼の焦らしが少なすぎて困ってます。 えっちをする時に彼が主体となるとキスした後…

回答3 + お礼3 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 02:58(更新日時)

彼の焦らしが少なすぎて困ってます。
えっちをする時に彼が主体となるとキスした後にすぐ下の方を触ろうとします。
キスした後ではそんなすぐには濡れないので触らせないように阻止するんですけど、意地でも触ってきます。
そこで嫌がると彼が勘違いしてノリにのってしまいます。
それでちょっと濡れただけで挿入してくるので後々痛くなって後悔します。
どうしたらもっと焦らしが長くなるように誘導できますか?

No.2996172 20/01/31 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/31 02:36
匿名さん1 

ナメテもらえばいいと思いますよ。

No.2 20/01/31 02:43
経験者さん2 ( ♂ )

若い男の溢れる性欲の前に、焦らす誘導なんて無理無理。
要するに前戯の重要性を知らないわけだもん。イチから教育しかないでしょ?
マジに駄目!まだ欲しくない!と言うとか、終了後に今度は前戯をキチンとしてと言うとか…
知ってる男なら普通にできるし、むしろ焦らしてどちらが耐えきれずにお願いするかとか楽しむよ。

No.3 20/01/31 02:45
お礼

>> 1 ナメテもらえばいいと思いますよ。 それは嬉しいというか気持ちいいとは思うんですけど、逆に毎回毎回言われて嫌にならないですか?
あと言う時って普通にいえばいいんですか?

No.4 20/01/31 02:50
お礼

>> 2 若い男の溢れる性欲の前に、焦らす誘導なんて無理無理。 要するに前戯の重要性を知らないわけだもん。イチから教育しかないでしょ? マジに駄目!ま… なるほどぉ、だから彼を焦らしても早く早くって言われてしまうんですね。あれは前戯の良さとか重要性が分かっていないんですか。。
そんなにはっきり言っていいものなのでしょうか?自信無くしたりしないですかね。
焦らしあうというのは69のことでしょうか。。69は苦手なのであまりしたくないのです。。

No.5 20/01/31 02:50
匿名さん1 

でもそれで嫌になるなんてぬしさんの気持ちをわかろうとしないで自分勝手な男なんて最低です。
AVだってちゃんとナメるはずですよ!
こっちはもう嫌になってますから!


服脱いだら
痛いときあるから
先にお願いねって早めにね
がんばってください!

No.6 20/01/31 02:58
お礼

>> 5 応援ありがとうございます<(_ _)>
そうですか、確かに自分勝手な部分もありますが、自分が何して欲しいかとか言わなかったせいでもあるので、そこは勉強になりました。
なるほど、触れる前に痛いこともあるからって言えば濡らそうと思いますよね!
アドバイスありがとうございます、試してみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧