注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

子供が小学五年生男の子がいます。 私の事をママといいます、彼はバツで2人子供が…

回答3 + お礼2 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 05:55(更新日時)

子供が小学五年生男の子がいます。
私の事をママといいます、彼はバツで2人子供がいて元嫁のとこにいます。
私の子がママというのがおかしいって言われ、
いつまでママって呼んでんの?そんな呼び方してたら、ランクがらがるし気持ち悪い!親の躾が悪いからだって言われ周りは結構ママだよ。って言ったらそうやって親がそんな感じだから外でキモいってイジメにあうんだよ!
俺の子達はちゃんと躾てるからママなんて4歳から言ってないし。
そんな、イジメなんてって言ったらわかってない俺の話をちゃんと聞かないんだからもう、お前とは別れるって電話切られその後かけてもしかとされてます。
結婚しょうって言っておいてそんな事で終わりなんでしょうか?
彼の気持ちが分かりません

No.2998881 20/02/05 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/05 00:13
匿名さん1 

元嫁の所にいる男に何の魅力もかんじないです。その男とこれから何かを求めるのはちょっと無駄な気はします。

話は変わりますが確かに、そのまま大人になるまでママって呼ぶようになりそうでそろそろ変えていかなきゃ行けないかなぁと思う時期だとは思います。
中学生でママって呼ぶ子、女の子ならまだ分かるけどほとんど居ません。

結婚したいのに元嫁の所にいるなんて随分とだらし無い男ですよね。目を覚ました方がいいと思います。

No.2 20/02/05 00:23
お礼

>> 1 元嫁のことに居るのは、自分の子供たちです。
外では、ママと呼んでないので徐々に呼ばなくなるのかと思っていたら、違う!親の躾だ!って言われ私もそうかな私がいけなかったんだなって思いました。
でも、障害者や気持ち悪いはいい過ぎだと思います

No.3 20/02/05 00:43
匿名さん3 

前も相談してませんでしたか、DVなので別れましょう。DVやモラハラは犯罪です、そんな奴が小学生がママと呼ぶことについて講釈垂れる筋合いないでしょう。

No.4 20/02/05 02:18
匿名さん4 

ウチは中学生でもママでしたよ。
外では使い分けてはいたけどね。

中3でこりゃ自然に変わらんなー
と思ってから強制的に変えさせましたが(笑)

主さんは自分の子より彼なんですか?
彼より主さんの方が謎です。

No.5 20/02/05 05:55
お礼

>> 4 そうですね、別れます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧