最近死にたいってことばっか考えてしまう。逆らえない母親。少しでも逆らえばなんされ…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 08:47(更新日時)

最近死にたいってことばっか考えてしまう。逆らえない母親。少しでも逆らえばなんされるか分からん。常に顔色伺って、やってと言われたらやらないかん。知り合いからは「いい子やね」って言われるけど、やらな怒られるけできるようになっただけ。バイト代家に入れるお金2万と別に貯金しよった分も貸してって8万なくなった。貸さんやったらなんかされる。でも貸したお金はパチンコやらに使われて。お金ないけ車の免許もとれんし、近場にちゃんとしたとこないけ他の仕事もできん。まだ19歳やし親が親やけローンとかもできん。逃げることも出来ん。児相とか他の兄弟のこと考えたりすると言えん。良い時はいい親と思うけど悪いとこしか見えん。冗談と思うけどお金ない時「もう体売るしかないね」って言われてそんなこと言う親おるんかって。なんかいっぱいあるけどまとめれんしなんて言っていいかわからんけど、人生詰んどるなって思ってしまう。ずっとそんな家やったけ「普通」とかわからんけどこれって普通なんかな?怒られる自分が悪いんかな?本人忘れとるやろうけど昔言われた「あんたはいっつも言うこと聞く人形でおっとかなおる意味ない」って言葉が忘れられん。いっその事捨てて欲しい。殺して欲しい。殺されたい。死にたい。消えたい。もっときつい人おるって言われたらそうかもしれんけどもう自分もきつい。ここに書いて「こうしたら?」って言われてもできん。こうやって吐き出すことしかできん。明日も明後日も怯えて顔色伺って死にたいと思いながら生きるんやろうな。見てくれた方おったらありがとうございます。お時間取らせてすみません。でもそれだけで少し救われた気分になれます。

No.3002975 20/02/12 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 06:58
会社員さん1 

そのままで良いならなにも言いません

変えたいなら住み込みの所を見つけて動けば良いです
兄弟を気にするなら
そのままいて全員おかしくなるか
主さんが住み込みの所で働いて何とかするか!その間は我慢してもらう
それだけですよ!

No.2 20/02/12 08:47
匿名さん2 

今すぐには無理でも、お家を出る準備が出来るといいですね、辛い場所で耐えないで欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧