注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

若くて明るくて愛想良い。 自分から元気良く挨拶する。 コミュニケーション能力…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 15:51(更新日時)

若くて明るくて愛想良い。
自分から元気良く挨拶する。
コミュニケーション能力ある。
だから周りからの評判が良い。
だけど裏では何故か私の姿を見たり、すれ違ったりする度に咳払いで威嚇をしてくる。
何かした訳でもない。
関わる事ないから話す事もない。
何か気に入らない事があるんだろうけど職場の人だから言えないんだろう。
嫌いならスルーすればいいのに大人げない態度。
前はそんな事しなかったのに急に態度が悪くなった。
良い人、育ちが良いなんて周りから言われてるけ良い人、育ちの良い人が咳払いで職場の人を威嚇するだろうか。
表面上だけ良い人なだけで自分を良く見せようとしてるだけ。
周りからの評判が良いは意地悪なオバサンから。
このオバサンたちも表面上は良い人を演じて裏では意地悪してくるから若い人と同類。
やっぱり似た者同士が惹かれ合うんだなと。
だから気が合うし嫌いになれないんだろうね、お互いに。
私は無理。

No.3003225 20/02/12 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 15:51
匿名さん1 

大丈夫ですか?
咳払いはたまたまではないのですか?
あまり気になさらない方がいいのでは?
話すこともないんでしょうし、嫌な気分になるなら相手にしないことだと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧