注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

頭が熱いお腹が痛いだるいしんどい腰痛い何もやる気が起きない あーもうストレスな…

回答4 + お礼6 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:23(更新日時)

頭が熱いお腹が痛いだるいしんどい腰痛い何もやる気が起きない
あーもうストレスなんだよ
健康な人には分からないだろうけどというか健康な人に分かるよわかるよと言われてもいいきしないわ、あなたの想像できる範囲だと決めつけるんじゃないよ学校に行きたい元気になりたいふざけんじゃないよ学校行ったら行ったで色々言われるししんどいし腰痛いけど楽しいんだよ


あーもうやだ。風呂に入りたくない面倒くさい。風呂入ると動悸がすごくなって頭がぼーっとして息苦しくてしんどくて死ぬかと思ったし風呂場の椅子座ってると腰痛くてずっと立ってる羽目になって30分とか立ちっぱなしでしんどいんだよ。寒いからずっとお湯あびてると頭ガンガンして風呂に入ってるのと同じになって結局どっちも一緒なんだよしんどいんだよ親に言ったって何の解決にもならない「うん、うん、そうだね。うん。ごめんね」と言われるだけあーもーだるいよ私がいる横で不登校なりたいとか羨ましいとかぶっちゃけズル休みしてるでしょ?朝起きれないだけでいいよね気楽じゃんとか色々ほざいてるばか。私の体と交換しろよお前もなれよ。このしんどさわかんねーんだから健康なことに感謝して普通に学校行けばいんだよ本当にくそ。あーもーやだ私の存在なんかなかったのに。死んで全ての人の記憶から消えたい。存在ごと消えたい。




失礼しました。ストレス発散できる場所がないので。

No.3007477 20/02/19 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 23:19
匿名さん1 

なんとか、好きなことやって。

No.2 20/02/19 23:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。すみません。

なんかもう、ないんですよ。好きなアイドルの動画見ても涙が出るだけで、好きな勉強をしても息が苦しくなってくるし腰が痛い。テレビ見ても面白さが何もない。親は忙しくてこんなくだらないことを話せない。動画サイトで私の夢を叶えた人の動画を見ても、何故私なのと涙が出てくる。もう何がいいのか分からなくて無心で携帯ゲームやってます。悲しい。

No.3 20/02/19 23:26
匿名さん1 

自己実現のために、できた事を自分でほめて。
布団に入って、ゆっくり深呼吸できた!素晴らしくって!

No.4 20/02/19 23:26
匿名さん4 

大丈夫?入院して検査してみる?
重大な病気だといけないから。

主さんの事を命がけで産んでくれたお母さんに申し訳ないよ。存在してることに感謝だよ。五体満足でしょ。

心が病んでるとしたら、気分転換にウォーキングでもしてみて腰の痛いのも治るかも!


No.5 20/02/19 23:29
お礼

>> 3 自己実現のために、できた事を自分でほめて。 布団に入って、ゆっくり深呼吸できた!素晴らしくって! すみませんありがとうございます。わがままで本当に申し訳ないですが、私は暇が無理なんです。色々考えてしまって苦しくなるので、何かをしたいです。でもやる事なくて。本当にすみません。

No.6 20/02/19 23:37
お礼

>> 4 大丈夫?入院して検査してみる? 重大な病気だといけないから。 主さんの事を命がけで産んでくれたお母さんに申し訳ないよ。存在してること… すみませんありがとうございます。
病気は分かっています。
起立性調節障害というものです。
HSPかもしれません。
ネットの診断では5つほどやり、全てで可能性が高いと出ました。
またアダルトチルドレンの可能性もあると思っています。
また過敏性腸症候群かもしれませんが、専門機関を受診していないのでわかりません。
腰痛に関しては前に病院でレントゲンを撮り、椎間板?が潰れていると言われ通院していましたが、先生が怖くて1度サボってから、余計に怖くなり辞めてしまいました。
この時に靱帯を損傷したのでその治療も一緒にしていたのですが、途中でやめてしまったからか今でも足に痛みがあり、普通に歩くことはできますが長い間歩けません。
心は病んでいるかもしれません。ただ前に病院に行き、くだらないことでもいいから教えてと言われ「少し鬱っぽくて…」と言ったら「うつの人笑わないから!」と笑い飛ばされたことがトラウマで、もう何が何だかわかりません。
産んで育ててくれたことに感謝はしていますが、やはりなんで産んだのとも思ってしまいます。無理やりこの世に誕生させられて、親は子供を育てる義務があるから育てないという選択肢もなかった。私なんか生まれなきゃよかったのにな。

わざわざ私なんかに応じてくださったのに、わがままで性格悪くて本当にすみません。長文乱文すみません。本当にありがとうございます。

No.7 20/02/19 23:45
お礼

と言っても私はだいぶんお金をかけてもらっている。お金を浪費する娘でごめんなさい。こんなクズでごめんなさい。親もこんな娘、絶対嫌だったよねごめんなさい。あなたの人生を汚してごめんなさい。私が生まれていい事なんて何も無かったから。今死なずに苦しみ続けて将来孝行することが今自分が親にできる唯一の償い。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

私なんかにありがとうございます。そして暗くてすみません。

No.8 20/02/19 23:45
匿名さん1 

勉強熱心ですね。
私もアダルトチルドレン、受容するしかないですね。
克服できなくても、、、いいよ。
どんな病気でも、喜怒哀楽を感じることができる。
脳や魂は生きたいと叫んでいるよ。

No.9 20/02/19 23:55
お礼

>> 8 すみません、ありがとうございます。
1さんも大変ですよね、私なんかがすみません。ありがとうございます。
勉強、好きなんです。

No.10 20/02/20 22:23
お礼

私はもともと敏感みたい。知ってから少し生きるのが楽になった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧