注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自分は通信制高校に通っている16歳男です 両親は他界し、80の祖母を(事情によ…

回答3 + お礼3 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 01:33(更新日時)

自分は通信制高校に通っている16歳男です
両親は他界し、80の祖母を(事情により)ゴミネズミ屋敷で介護する事に疲れ、通信に途中から転学しました。

そして、通信に入ったことで男女共に出会いも無く、古くからの友人5人としかつるまない鎖国野郎になってしまい、日々がとてもつまらないです。通信制高校の良い点を生かせてないという最悪の生活です。

そして自分は最初挙げた事等の過度なストレスにより、抜け毛、ドライマウスによる口臭、自律神経失調症等 発症して (特にドライマウス!)人と喋ることも嫌です。

これは自臭症では無く、何度か指摘をされているので確実です。

これらの事もあり、毎日が最悪です。
普通に男女共に友達も欲しいですし、彼女も欲しいですが、先程の理由で全ての行動が抑制されます。学校では全員教室で誰も喋らないような雰囲気で、ヤンキーが4,5割居て、めんどくさい時もあります。

僕はどうしたら良いですか?
①現状を打破する為にドライマウス、口臭を治すことについて、
②他に出会いの場について回答お願いします。

因みにバイトは既にしていますが年寄りばかりで、住みはド田舎です。コンビニまで5kmとか、、、

Instagramとかで色々やろうと思っても仮に上手くいっても会うとなったら先程の理由ではばかれるし、八方塞がりです。

本当に人生に絶望しているので厳しいコメントでも1,2の質問でもとにかく多くの回答が欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3008465 20/02/21 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 21:10
匿名さん1 

お辛いですね。

質問内容と違うんですが、おひとりでお祖母様の介護をしてるんですか?

誰か頼れる方なり、そういった関係の支援に頼ることは出来ないでしょうか?

あと、主さんが一度ゆっくり休めるといいのですが。

そこで、自律神経失調症やドライマウスも段々と治療受けたり、良くなるといいですよね。

まだ若いし、出会いはその後でもたくさんあると思いますよ。

No.2 20/02/21 23:50
通りすがりさん2 

お祖母さんを施設に入れることは出来ないのですか?
福祉課に相談してみましょう。

No.3 20/02/22 01:16
匿名さん3 

ご両親が他界され、ご兄弟や親せきの方も皆無ですか?
それならどうやって生計を立ててるのでしょう。
ま、それは置いといて。

ドライマウスじゃなくても口臭が強い方は沢山いますね。
ガムを常に噛むとかで予防するしかないと思いますね。
ガムは唾液を作りますのでいいですよ~ドライマウスの人なら
尚更良いと思います。

何にしろ口臭のない人なんてこの世にそんなにいないと思いますね。
ドライマウスになってなくても口臭は気にしないと。

あと出会いを求めてるのですか?
田舎から都会に出るのにもかなり遠いのですか?
はっきり言って、出会いなんてそこらへんに転がってると思いますね。

色々調べて自分で探して行動してく方が楽しいと思いますね。
特に男の子なら。ガンバレ。

No.4 20/02/23 01:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。
それのせいで対人恐怖症になって全部消極的になってたので思い切って先日病院を予約してみました。(ドライマウス系の)
かなり田舎ですね!両親が僕のために貯金を700万円と祖母の口座200+祖父が無くなったので多めに貰って、それでなんとかやってます。
大学とかもお金的には厳しいですが都会に出て心機一転 人生を歩んでみようと思います!ありがとうございます

No.5 20/02/23 01:32
お礼

>> 2 お祖母さんを施設に入れることは出来ないのですか? 福祉課に相談してみましょう。 お金の余裕が無いし、弁護士がいて、ガチガチに管理されてるので難しいし、弁護士の方もかなり厳格な方なので、、、

No.6 20/02/23 01:33
お礼

>> 1 お辛いですね。 質問内容と違うんですが、おひとりでお祖母様の介護をしてるんですか? 誰か頼れる方なり、そういった関係の支援に頼る… ありがとうございます。
確かに現状に焦ってて周りが見えてなかったです。病院を受信することを決意したので一つ一つ解決していこうと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧