注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は学生時代いじめをうけていました。 集団無視、汚物扱い 机を離される、陰口…

回答3 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 23:48(更新日時)

私は学生時代いじめをうけていました。
集団無視、汚物扱い
机を離される、陰口を言われる
偽のラブレターがいくつも置いてあるなどです。
そしてアラサーになりいじめてたやつらのFacebookを見ると子供ができており
子供の名前の由来に、優しく逞しくたくさんの人を幸せにできる子に育ってほしく○○と名付けました。
みたいな意味不明な投稿を数多見ました。
いじめてた親が何言うとんじゃボケ。

No.3009082 20/02/22 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 22:24
匿名さん1 

酷いことをする人がいるもんだ

幸せになって下さい!
いじめてた人達よりも幸せになって下さい!
本当はその人達のご主人に
あなたの妻はこれだけ最低な女だ!
って教えてやりたい所ですがね。
そういうわけにもいかないので
幸せになって下さい!

No.2 20/02/22 23:25
匿名さん2 

あーめちゃくちゃ分かる!!!うちも小・中と同じようないじめられ方をしましたよ!!!悔しいですよねッ( ̄^ ̄)💨だったらFacebookでいじめっ子に仕返ししましょうよ!!!彼らのアカウントに「偽善者」とか「最低」とか書き込んでw私は因みにやってやった事ありますよ(笑)あまりにも悔しかったので 殺さない程度ならある程度の仕返しは良いと思いますファイト!!!(^^)

No.3 20/02/22 23:48
匿名さん3 

そんなの見なきゃいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧