注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

義理父との意見の違いで、義理母父からのいじめに合いました。もちろん謝りましたが一…

回答3 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 14:12(更新日時)

義理父との意見の違いで、義理母父からのいじめに合いました。もちろん謝りましたが一生許さないと言われました。主人は2年半も無職でした。私は主人を2年以上支えて来たのに。主人はなんと親に着いてしまいました。義理母は二重人格です。私の娘にマインドコントロールをして、悪いお母さんみたいになるからと教え込みました。主人は義理母大好きでマザコンでした。私と娘を会えないようにして何が楽しいのか。心がないとしか言えないです。義理父は半年私を無視、怒鳴り、新しい家がきしみ、娘は泣き、私は追い出されました。早く離婚と義理母に言われ主人はとうとうその気に。私は娘と連絡取れなくなりつらくて仕方がありません。義理父母はとても世間知らずの人でした。残念です。自分たちだけ良ければ良いと言う考えで、人には優しくできないと感じました。私は、いじめや嘘が大嫌いだし、許せないことだと思っています。今は、娘を返してほしいです。家族のいじめとは、ひどいことです。娘はこれから大学生。複雑な気持ちで、過ごしていることでしょう。義理父母が私にした精神的暴力、暴言はきつく、10キロもやせました。つらい半年でした。助けてください。

No.3009209 20/02/23 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 01:27
匿名さん1 

娘さん、卒業や進学準備を控えた大切な時期でしょうか。
娘さんとは直接連絡は取れないのですか?

もともと義親と同居で、主さんだけ追い出されたのですか?
主さんは、今お一人でアパートか何かにおすまいですか?

No.2 20/02/23 04:51
匿名さん2 ( ♂ )

子供は何があっても、生みの母親を忘れたりしません。

親権というより、子供が欲しいだけの義理親と無能な旦那

生活をする上で経済的にも不利な立場であれば、福祉を訪ねると良いです。

法律関係にも詳しい職員の方もいますから大丈夫ですよ。

No.3 20/02/23 14:12
匿名さん3 

法的に母親から引き離すのは難しいと思いますよ、弁護士を立ててお子さん引き取っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧