関連する話題
不倫関係の内容の為、不快な方はスルーして頂きたいのと冷たいコメントは控えて頂きたく。吐き出せる場所がない為、こちらに書かせて頂きます。 旦那とは年の差婚で
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
今年31歳だし、早く結婚して子供が欲しいです。 常に彼氏はいるし、常に恋愛を求めています。今の彼とは絶対に結婚しないとわかっていますが、次のいい人が現れる

遠距離で相手が冷たいと感じたとき。 会えないから、寂しいからわざと素っ気なくす…

回答3 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 18:07(更新日時)

遠距離で相手が冷たいと感じたとき。
会えないから、寂しいからわざと素っ気なくする事ってあるんですか?
彼は、寂しくて意地悪言ったりしちゃうって言ってますが、正直不安です

No.3009535 20/02/23 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 17:00
匿名さん1 ( ♀ )

コメント失礼します!

私も遠距離なのですが、たまに冷たくされます…離れているぶん、嫌われたのかとか不安になりますよね(>_<;)
仕事などでストレスが溜まっているとなんやかんや当たられますし、どう接していいのかわからなくなります。

遠距離なのでやはりすれ違いなどが多々あると思いますが、お互い頑張りましょう!!

No.2 20/02/23 17:02
匿名さん2 

会えなくてイライラはするけど、それを会いたい人に向ける事はないかな〜。
別のことでイライラしてたら、ちょっと悪態ついちゃうけど
悪い事したな…ってすぐ反省して謝る。

No.3 20/02/23 17:08
匿名さん3 

私自身も夫と結婚前の2年間遠距離恋愛状態でした。御互いに仕事が忙しかったし、でもそれは結婚資金のためでしたから頑張りました。私よりも夫のほうが積極的に会いに来てくれていました。今思い出すと、遠距離恋愛状態にある時はマメな性質の夫のほうがこまめに会いに来てくれて私はずぼらでちょっと放置状態でした。でも結婚したら私のほうがマメですね。
ですから、遠距離恋愛でもご縁があれば結婚しますし、遠距離中はどちらかが積極的に動いて
維持しているものですね。寂しいと彼がおっしゃるのであれば主さんがマメに動いてあげてね。でもやっぱり遠距離中は不安な気持ちもありますよね。素っ気ないのは愛情の裏返しだと思いますよ。落ち込んだら、素直に伝えてみてね!

No.4 20/02/23 18:04
お礼

>> 1 コメント失礼します! 私も遠距離なのですが、たまに冷たくされます…離れているぶん、嫌われたのかとか不安になりますよね(>_<… ありがとうございます。
そうですね、頑張ります

No.5 20/02/23 18:06
お礼

>> 2 会えなくてイライラはするけど、それを会いたい人に向ける事はないかな〜。 別のことでイライラしてたら、ちょっと悪態ついちゃうけど 悪い事し… 彼もそうです。
悪態ついて、ごめんね。寂しくて言っちゃうんだぁって言ってます

No.6 20/02/23 18:07
お礼

>> 3 私自身も夫と結婚前の2年間遠距離恋愛状態でした。御互いに仕事が忙しかったし、でもそれは結婚資金のためでしたから頑張りました。私よりも夫のほう… ありがとうございます。
そうですよね。素直に伝えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧