注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

去年の12月に好きな人に振られました。 そして2ヶ月経った今どうしても忘れられ…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 08:28(更新日時)

去年の12月に好きな人に振られました。
そして2ヶ月経った今どうしても忘れられなくて、LINEも消せなくて見る度に思い出してしまって。どうしたらいいか分からなくて何故か本人に(2ヶ月ぶりに)LINEをしてまだ好きだと伝え、でももう無理だと分かってるからもっと厳しいこと言って諦めさせてくれないかとお願いしたのですが、「それは僕には出来ない💦」と言われました。
なので、「なら私のLINEをブロックしてください」とお願いしました。
そしたら彼は「じゃあ、気が向いたら」と言いました。
最初に告白した時はとても優しく振ってくれたのでこれ以上彼に迷惑かけたくないと思いつつこの気持ちを誰に伝えたらいいかわからなくて、彼を諦める理由も見つからなくて、本人にLINEをして「諦めさせてくれ」なんて訳の分からないこと言いました。
LINEをブロックしてくれないかと頼んだ時も「気が向いたら」ってこれは彼の優しさなのかも知れませんがその 優しさ が私を苦しめています。まだもしかして希望があるんじゃないか、なんて今でも思ってしまいます。
もうこんなことならキッパリ諦めて私が彼のLINEをブロックすべきですよね……。。。

No.3009789 20/02/24 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 00:16
匿名さん1 

私のオススメは、元彼とは気がすむまでLINEがしたいならしたら良いと思います。相手が返事をくれる関係なのであれば。
そして平行して新しい人を探し始めると良いですよ。

No.2 20/02/24 08:28
匿名さん2 

お気持ち、わかります。

自分、つい先日ですが大事な人の
ライン全て削除しました。

新しい、気持ちで頑張りたいからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧