注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那にひどいことを言ってしまいました。淡白な人にはわからないんでしょうが、新婚か…

回答3 + お礼3 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 21:01(更新日時)

旦那にひどいことを言ってしまいました。淡白な人にはわからないんでしょうが、新婚からレスで悩んでてずっと辛くて。何回も「してほしい」とお願いして、たまに号泣してしまったり。そしたら月に一回くらいは誘ってくれるようになりました!
でも、次の日が休みじゃないと絶対だめ、キスはなし、前戯ほぼなし、服も脱がさないし10分くらいで終わります。もちろん終わったら即寝。
私がしたがってるから回数としての一回って感じがして正直満足できません。なんなら逆に虚しいです。
こないだ月に一度の誘いがあったけど断ってしまいました。「キスしてくれないし雑だからもうしたくない」とハッキリ言ってしまいました。それからはもう誘われません。どこかで話し合わない限り一生ないんだろうなーと。
私が旦那とセックスしたいのは行為がしたいのももちろんあるけど、スキンシップというかコミニュケーションの1つだと思っているので、流れ作業なセックスをされ雑に扱われたような気がしてショックだったんです。

No.3010449 20/02/25 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/25 20:59
お礼

お仲間ですね。諦めたんですか?彼氏を作るなどの選択肢はやはりいけないんでしょうか…

No.5 20/02/25 21:00
お礼

>> 2 うちと逆だ、離婚した。 これの温度差ってどうにも ならない。 辛いです。。。

No.6 20/02/25 21:01
お礼

>> 3 難しいですよね。 話し合いをすると、された側が義務感になって余計悪くなるって、あるあるです。 安易に、夫婦で話し合いを、って言う意見にも… たしかに、やらなければって思って始まるものではないですもんね。
我慢か離婚…今はまだ選べません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧