注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

加熱式タバコ不味すぎません?笑 最近グローに変えたんですけど引くぐらい不味いで…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 09:22(更新日時)

加熱式タバコ不味すぎません?笑
最近グローに変えたんですけど引くぐらい不味いです笑
タバコというより焦げた味と焼けたポップコーンの味しかしなくないですか?
名柄変えたらと思って何種類か吸ってるんですど変わらずクソ不味いです
ずっとマルボロのアイブラ吸ってました
メンソールも2.3口吸ったらなくなるし最後の方なんて焦げを吸ってんのか?って感じでめちゃくちゃ不愉快な味じゃないですか?笑
グロー愛用者の方何がおすすめか教えてください
タバコはやめとけみたいなレスはご遠慮願います

No.3012656 20/02/29 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/29 01:02
匿名さん1 

まずいですよね笑 最初グローにしてまずくて諦めて、アイコスも試しましたがまずかったです
で、結局すぐ電子タバコとはお別れしました!

No.2 20/02/29 09:22
匿名さん2 

グローは苦手です。
iQOS派です。
一応グロー・パルズ・プルームテック(Sも)を持ってます。

値段的にはグロー。パルズは匂いが苦手です。
iQOSも匂いが苦手な人が多い。
プルームテックはタバコを吸った感じがしませんが、周りに迷惑が一番かからないものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧