注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

人間関係についてです。これは仕方がないとは思うのですが、俺はどうしてもいつも一緒…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/02 10:15(更新日時)

人間関係についてです。これは仕方がないとは思うのですが、俺はどうしてもいつも一緒にいたり、通話したり、いつも話したりできる友達が欲しいと思ってしまいます。
でもやっぱり、そういういつも一緒に入れる存在は、幼なじみでいつも一緒にいたり、小学校から高校までずっと一緒だったからこそそういう存在が出来ると思うんです。また、俺は友達は多いのですが、人間不信を軽く持っていて、一緒にいる人じゃないと信用できなかったりしてしまいます。
前向きに考えれる方法はないでしょうか

No.3013945 20/03/02 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/02 02:18
匿名さん1 

自己肯定感を高める。

No.2 20/03/02 09:52
通りすがりさん2 

分かります。私もなんでも腹を割って話せる親友、みたいな人欲しいなって思ってました。
そして、そう思っているだけの時は、そんな親友、出来ませんでした。

大事なのは自分が信用したい、と思った人にはちゃんと心を開くことです。
例えば、これはお前だから言うんだけど、とかって相談されたら、嬉しくないですか?自分、信用してもらえてるんだ!って。もちろん、誰彼構わずそんなことしてたら、自分自身の信用がなくなってしまいますが、信用できる人には自分を見せるっていうのは人と仲良くなる上で大切なことじゃないかなって思います。
頑張ってくださいね!

No.3 20/03/02 10:15
匿名さん3 

過ごした時間は全然関係ないですよ、自分が相手に気を許すと関係も柔らかくなりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧