注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

性癖?フェチ? 生理用ナプキンフェチ? 20代後半の男です生理用ナプキンが異…

回答20 + お礼15 HIT数 15162 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 09:37(更新日時)

性癖?フェチ?
生理用ナプキンフェチ?
20代後半の男です生理用ナプキンが異常な程大好きです。もちろん新品のものです。
好き過ぎてドラッグストアで夜用のナプキン買ってきて女性用の
下着に付けて穿いてます。ナプキン付けてるとナプキンのフワフワした感覚と包み込まれる感じが凄く気持ち良いし、女性達と同じようにナプキンを付けてる事に興奮してしまいます!自慰もそのままナプキン付きのショーツの上から刺激してナプキンに射精してます。男性用ナプキン、オムツには全く興味がありません。女性用の生理用ナプキン、女性が使う物だからこそ性的に興奮してしまいます。今もナプキン付けて気持ち良さを楽しんでます。
女性の感想聞きたいです。自分の彼氏または旦那がこのような性癖の持ち主だったらどう思いますか?

No.3015199 20/03/04 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 20-03-04 13:17
匿名さん10 ( )

削除投票

サヨウナラだね
最後に家族に教えてあげとくよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/04 12:45
お礼

>> 1 個人で楽しむ分には勝手にせい。 でもナプキンを無駄にするな。 身内ならNG。 ナプキン無駄にしてないですよー!精液何回か出した後交換してるので!分泌物を吸収して貰う事に関してはナプキンの使用用途通りかと思ってます。

No.6 20/03/04 12:48
お礼

>> 2 彼氏、旦那なら 嫌だ〜〜‼️ ごめん。無理。。。 お返事ありがとうございます。
やっぱり彼氏、旦那がナプキン付けてたらキモいですよね!別れちゃいますか?

No.7 20/03/04 12:52
お礼

>> 3 個人の性癖だからしゃあないけど、貧困でナプキンが買えずに家に閉じこもってる女性のことを考えると、幸せな趣味だなぁって思います。買うのはいいけ… 買い占めまではいきまんが、確かに一回で大量購入してます。ナプキン付けてないと落ち付かなくて毎日付けてるので消費量が凄いです。

No.9 20/03/04 12:58
お礼

>> 4 コロナで品薄の時期は出来れば控えてくださいね。 コロナの影響でマスクだけじゃなく生理用ナプキンも品薄でしたっけ?すみません、ナプキン付けてる時の気持ち良さを我慢する事はできません!

No.11 20/03/04 13:17
お礼

>> 8 > No.6 別れちゃいます。 お願いだから、 カミングアウトしないでぇ(ToT) 別れを選ぶ程受け入れられないキモい性癖という事ですか!?
私の願望は彼女にカミングアウトして受け入れて貰えたら彼女からも私とお揃いの夜用ナプキン付けて貰ってオソロナプキン装着デートしたいです!

No.16 20/03/04 14:25
お礼

>> 12 > No.11 私が無理なだけです。 彼女が出来たら、 カミングアウトしてみて下さい。 数うちゃ当たるかも。。 ドン引きする女性のほうが圧倒的に多いですよね!?

No.17 20/03/04 14:28
お礼

>> 15 旦那がそういった性癖なら、まぁ、勝手にすれば?と思います。 私の使用済みの物に興味があるとなると気持ち悪くて無理ですが、新品の物にしか興味… 旦那が性欲を満たす為にナプキンを付けてても許せるんですか!?あなたのような女性に出会いたいです!
夜の夫婦性活で旦那が女性用ショーツに夜用ナプキン付けてても大丈夫ですか??

No.20 20/03/04 15:32
お礼

>> 18 性癖は誰かに迷惑をかけるものではなければ自由だと思います。 が、、、 一般的にはとても気持ち悪いです。 (ごめんなさい) 夫なら、、… 誰にも迷惑はかけてないと思ってます。でも一般的に考えて気持ち悪い性癖だという事もわかってます。
でもナプキンを付けてると凄く気持ち良いし落ち着くし、女性用ショーツにナプキン付けて生活出来なくなったらと考えると恐ろしいです!

No.21 20/03/04 15:39
お礼

>> 19 でも、一時的に付けるじゃなくて、 女性ものの下着とナプキンのセットを常にって、、、 奥さんならギリギリ理解しても、子供の前ではや… 射精済みのナプキンの処理は誰かに見つかったらホント大変です!でもコンビニ等外で捨てるようにしてるので見つかる事はないと思ってます。

No.23 20/03/04 16:27
お礼

>> 22 女性のみなさんは生理中お腹が痛かったり付けたくもないナプキン付けて蒸れたりかぶれたりで大変なのは十分わかってます。私は性的欲望を満たす為にナプキンを付けてるので罪悪感もあります。私は常にナプキン着用なので、しかもエリスの夜用ナプキン朝まで超安心400と360を重ね着けしてるので当然蒸れるし、かぶれたり痒くなったりします。でもナプキンを付けてる時の性的快感を思えば蒸れやかぶれなんて気になりません。

No.27 20/03/05 08:54
お礼

>> 26 女性の辛い生理に関する事で性欲を満たしてるので彼女に後ろめたい気持ちはあります。
確かにそんな事言ったらテンガはどうなるんでしょう!?
私にとって女性用生理ナプキンはテンガ以上の存在です!以前テンガ使ってみた事あるんですがやっぱりナプキンに包まれて射精する方が断然気持ち良かったですね!私の性欲を処理する道具としてナプキンを使ってるので何も無駄遣いはしてないてすよね!?

No.29 20/03/05 11:15
お礼

>> 28 ん~素敵な回答ありがとうございます!

No.31 20/03/07 16:29
お礼

>> 30 私のナプキンと共用でも大丈夫ですか?

No.33 20/03/07 21:10
お礼

>> 32 受け入れられずに気持ち悪くて離婚しちゃいますか?それとも辞めるように懇願しますか?
あのナプキンのフワフワした気持ち良さが病みつきで女性と同じようにナプキン付けてる事に興奮します。

No.35 20/03/08 09:37
お礼

>> 34 生理が無い女性は閉経する年齢の方で、健康な若い女性は毎日誰かしらは生理中でナプキン付けてる訳じゃないですか?生理がある年齢の方だけが使う生理用ナプキンだからこそ私にとってエロを感じてしまうんです。
なので街中で若い女性を
見ると生理中でナプキン付けてるのかなぁと勝手に妄想して興奮してます。
生理じゃなくてもおりものシート使う女性はたくさんいるのも知ってるので私も夜用ナプキンに匂い付きのおりものシートを重ねて付けて世の中の女性達とできるだけオソロいになるようにして興奮してます。射精してもおりものシートだけ交換すればいいので経済的ですし。女性はナプキンは不快で付けたくないのに男の私は性的快感を感じる為にナプキンを付けてるって事にも興奮してしまいます。
彼女にも生理中じゃなくても夜用ナプキン付けて貰ってデートしたり、性行為もそのままナプキン付けた状態でナプキンをちょっとずらした脇から挿入してナプキンと擦れる感じと女性の中を感じたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧