注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

愚痴です。かわいい顔になりたいです。 私はかわいい顔とは程遠くて彫刻のような顔…

回答5 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 22:07(更新日時)

愚痴です。かわいい顔になりたいです。
私はかわいい顔とは程遠くて彫刻のような顔とか宝塚にいそうだと言われます。岩みたいで男性よりな顔なのです。綺麗な顔とか言われますがなんだか嬉しくない。私はまるいおでこふわふわのほっぺたで丸い目で小ぶりな鼻、女の子らしい女の子にすごく劣等感を抱きます。羨ましいです…全部自分と違い過ぎて、
そして女性には顔が好きだと言ってもらえることが多いですが、男性には男前だねとか男に生まれてたらイケメンだっただろうねとか言われます。やはり女性らしい顔をみんな好みますよね、私の顔は女性らしさがないんです。
女性らしい顔が羨ましい。沢尻エリカとか石原さとみとかあんな風な顔が良かった

No.3016553 20/03/06 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/06 18:15
お姉さん1 

綺麗な顔に生まれた事だけで、
幸せだよぉ(-.-)y-., o O

No.2 20/03/06 18:18
匿名さん2 

人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

容姿で人を判断する連中がいたとしても、そういう心のレベルの低い奴等のほうが格下であり、そんな奴等など相手にせず、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

No.3 20/03/06 18:53
匿名さん3 

ああいう風になりたい。

No.4 20/03/06 19:21
匿名さん4 ( ♀ )

でも美人なんですよね?ならいいじゃないですか。
羨ましい気持ちもわかるけど、可愛い系より美人系の人のが、高身長のいい男ゲットしやすい気がします。

No.5 20/03/06 22:07
匿名さん5 

無い物ねだり
でも主さんとても努力しているんでしょうね、文章から伝わります。
頑張っても頑張ってもこの顔が!って気持ちになるんですね、
その努力を分かってくれる人がきっと現れます。
外見や身長、年齢なんていう努力せずに持っているものを褒められても嬉しくないですからね。
貴方には貴方の良さがありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧