注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏が元カノと再会してしまわないか不安です。 彼は二年くらい前に別れた元カノの…

回答5 + お礼5 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/03/09 16:06(更新日時)

彼氏が元カノと再会してしまわないか不安です。
彼は二年くらい前に別れた元カノのLINEを消していませんでした。私が消してと言ったら、消していいよと私の手で消させてくれました。

ですが学生時代の初カノは中学時代で、卒業して一旦は別れたのですが、高校二、三年で再会。
元カノからセフレになってと連絡があったそうです。その元カノは彼氏がいたらしいのですが不満があったため、彼にすがってきたそうです。最初は断っていたのに性欲に負けたのと、自分はその初元カノ以外と交際もエッチもしてなかったので、会ってエッチしてたそうです。
そのあと彼は元カノが復縁したそうにしてたからセフレでなく復縁しようといって、復縁したみたいです。でも彼はエッチの相手が欲しかっただけみたいで専門学校に入って仲良くなったクラスメイトと浮気し、元カノは振ったそうです。
その専門の時のクラスメイトの彼女が私がLINEで消した元カノなんですが、私とケンカした時に彼にそのような過去があることを聞いていたので、勢いで「もし元カノから連絡あったら、また会うんでしょ?」といったら「いまは◯◯(私の名前)がいるから会わないよ」と言われました。
その言い方だと私がいなかったら、また会ってもいいかなと思ってるってことですよね?これって未練があるってことですか?
ちなみに彼とは付き合って、まだ一年半です。
彼氏のスマホは私の指紋を登録してあるので、いつでも見れられます。
元カノは二人。どちらも四年くらい付き合っていたみたいです。私が30代後半。彼氏は20代半ばです。今までの元カノはタメだったそうです。

No.3018224 20/03/09 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/09 15:14
匿名さん1 

彼氏さん、まだ若いのですね。

今は主さんがいるから、会わないと思うけど、過去に浮気の経験があるなら、私だったら、心配です。

No.2 20/03/09 15:16
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さん、自分に自信がなさ過ぎて、彼を束縛したり依存気味なのに気付いてる?

彼のスマホに自分の指紋認証とかね。主さんカップルにとっては、普通のことかもしれないけど、、

彼の昔の元カノ2人の存在に意味もなく怯えたり?ちょっと不安定すぎるよ?どうしたの?

元カノだけではなく、街には魅力的な女性たちって溢れてるよね?彼が心変わりしてしまう未来もあるわけだけど、人の気持ちは縛れないし、どうすることも出来ないものだよ?意味もなく他の女の心配したって、仕方がないよ?

No.3 20/03/09 15:17
匿名さん3 

元カノに未練ある訳じゃなくて
だれでもいいんじゃないですか?

彼女というものが居ない時は

わたしも元カレとか関係なく彼氏がいない時は誘われたら断りません笑

でも、彼氏がいる時に浮気はしたことないです

そんなかんじなのでは?

No.4 20/03/09 15:22
お礼

>> 1 彼氏さん、まだ若いのですね。 今は主さんがいるから、会わないと思うけど、過去に浮気の経験があるなら、私だったら、心配です。 彼自身も過去に浮気したことはよくなかったと言ってました。けれど私自身も過去に浮気した経験はあるんです。自分がフリーで相手に彼女がいたってパターンです。それは彼にも話したことあります。だから余計恐くなりました。
駄文読んで回答していただき、ありがとうございます

No.5 20/03/09 15:25
匿名さん5 ( ♂ )

彼氏は本気ですか?
遊ばれてるような気がします

No.6 20/03/09 15:32
お礼

>> 2 主さん、自分に自信がなさ過ぎて、彼を束縛したり依存気味なのに気付いてる? 彼のスマホに自分の指紋認証とかね。主さんカップルにとっては、… 依存してるってわかってます。
付き合いだした当初、彼のLINEは元カノ以外にも女の子がたくさん登録ありました。高校の元クラスメイトだったり、専門学校のだったり、前職場の同僚だったり…それら全員の女性のLINEもメアドも彼自ら消去し、残った人の詳細を私にひとつひとつ説明してくれました。そこまで望んでいたなかったのですが、不安にさせたくないからと言われました。
私に自信ないのはやはり私は彼のように若くないからだと思います。
前に不安定になりすぎて彼に当たって、じゃあ別れよって言われた過去もあります。
誰に話せない内容だったので、ここに書けて回答いただけて気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございます。

No.7 20/03/09 15:32
主婦さん7 ( ♀ )

彼と年齢が離れていれば心配になるのは当然でしょうね。
まして彼が若いから精神的、肉体的に未熟なので不安はありますね。

あとは彼を信じるしかないのではないでしょうか?
ただ浮気はマンネリ、長期同棲中に起こりますし、見た目であなたを選んだ彼ならあなたが老化後にどうなるのかを考慮して付き合うしかないのかなとも思います。

過去の恋愛とあなたとの恋愛に特別なものが彼にはあるなら信じてあげても良いかもしれませんが、必ず外見の飽きはきます。変化もあるのでそこは忘れないように。

No.8 20/03/09 15:37
お礼

>> 3 元カノに未練ある訳じゃなくて だれでもいいんじゃないですか? 彼女というものが居ない時は わたしも元カレとか関係なく彼氏がいな… 多分そうですね。
弱ってる時や寂しい時って優しくされたら、コロッといっちゃう場合ありますもんね。
元カノは一度は体を許した相手だから、ハードル低くて体の関係になりやすいってあったので不安になりました。まさに彼のことだと思いましたねw

No.9 20/03/09 15:39
お礼

>> 5 彼氏は本気ですか? 遊ばれてるような気がします 本気だとは思ってます。
彼の両親にも挨拶してますし、お金なくても必ず払ってくれてます。
遊びでここまでしてくれる相手はいません。

No.10 20/03/09 16:06
お礼

>> 7 彼と年齢が離れていれば心配になるのは当然でしょうね。 まして彼が若いから精神的、肉体的に未熟なので不安はありますね。 あとは彼を信じ… たしかに。自信ないです。
彼には一目惚れで告白されました。信じるしかないのですが、自信無い上にそういった余計な過去話がチラついて仕方ありません。
近い将来の老化後はわかりません。それまでに私が彼にとって、かけがえのない存在になっていなくては簡単に捨てられるんだろうなと思ってます。
長文な上駄文にも関わらず、回答してくださりありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧